タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩 <6/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

まだ暑くなく気持ちの良い散歩です

140630a.jpg
140630b.jpg
ゴテンも90点の出来でした

いらっしゃ~い 出ました <6/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨上がりで完全武装で散歩に <もちろんゴハンは反抗しての装着>

昨日が出られなかったので元気一杯で歩きます
140629a.jpg
140629b.jpg
140629c.jpg
140629d.jpg
湿度が高くて目茶苦茶暑い散歩でした <帰ったらクーラーかな?>

いらっしゃ~い ゴハン5歳誕生日 <6/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

とっても情けない5歳ですが皆さんからこんなにもプレゼントが

140627f.jpg
140627g.jpg
140627h.jpg
おまけのゴテンも一緒に頂きました<ハイネママ、波留ママ、きなははさん、PAKAママ ♪ 有難う御座いますですだ
ゴハン&ゴテン

いらっしゃ~い おニュー <6/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

新しい洋服を着て

散歩に出ます
140627a.jpg
今日も朝から暑いです
140627b.jpg
何だかいい感じ
140627c.jpg
波留ママさん 有難うですだ<ゴハン&ゴテン>

いらっしゃ~い 散歩 <6/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日出なかったので早くに散歩に

蒸し暑いです~
140626a.jpg
曇っていて雨が降りそうに
140626b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から雨の予報 降らない内に出ます

ゴテン 鴨と睨めっこ!
140624a.jpg
続いてゴハンも珍しく睨みを <鴨君は無視していました>
140624b.jpg
140624c.jpg
蒸し暑い散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <6/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日出なかったので張り切っています 

もう陽が当たると暑いです
140623a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寝坊した~ 

散歩に出ると蒸し暑い<湿気がたっぷり>
140621a.jpg
140621b.jpg
今日はクーラー生活に成りそうです

いらっしゃ~い サプライズが <6/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネママからゴハンに沢山の誕生日プレゼントが届きました <こんなに沢山でビックリ>

ママさん有難うですだbyゴハン&ゴテン <ラーメン大喜びのオヤビン>

いらっしゃ~い 散歩に <6/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日もシッカリと喧嘩をしてからの散歩でした

140620a.jpg
140620b.jpg
暑く成らない内に帰って来ました

いらっしゃ~い 新 <6/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

波留ママから届いたクールビズを着せて散歩に

今日も暑いです
140619a.jpg
ここでは外人の女の子にモミクシャにされてて
140619b.jpg
写真はありませんがこやつ等もいい気になってじゃれていました
140619c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨予報なので降らない内に散歩に

おやつもチャチャと貰って
140618a.jpg
ゴテンが良い子だったので又貰えました~
140618b.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <6/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

チョット遅くなってしまったら蒸し暑い~

140617a.jpg
140617b.jpg
ハアハア言いながらに散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <6/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暑く成るので早散歩に

140616a.jpg
140616b.jpg
ゴテン君昨日に引き続き良い子でした <多分明日は駄目かな?>

いらっしゃ~い 散歩に <6/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

快晴=暑い=早出

140615a.jpg
2人で狙ってるようにに見える~ <初めて会った子です> でもゴハン&ゴテン優しく挨拶が出来ました
140615b.jpg
140615c.jpg

いらっしゃ~い 大失敗 <6/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

出て直に試し撮りを

何か変?
140614a.jpg
すぐに電池切れ(*^^*) おしまい

いらっしゃ~い 散歩 <6/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑く成りそうなので早くに出ます

陽射しは強いけれどまだ暑さは我慢できました
140613a.jpg
シッカリとおやつを貰って
140613b.jpg
ワンコにも我慢して
140613c.jpg
今日は良い子のゴテンでした

いらっしゃ~い 雨です <6/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩は無しで家の中 <湿度が高くて蒸し風呂状態>

クーラーを付けると
140612a.jpg
こんな恰好です

いらっしゃ~い 散歩 <6/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨に成らない内に <チョット遅く成ってしまった散歩でした>

140611a.jpg
140611b.jpg
140611c.jpg
11:00から雨に成りました

いらっしゃ~い 朝から <6/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

オヤビンに悪戯されて困っているゴハン

カーチャンに脱がしてもらうといつもの凄い顔で怒って<歯をむき出して脱いだ後も暫く怒っていました>
140610a.jpg
今日はゴテンが最悪で最初から最後まで怒られての散歩でした
140610b.jpg

いらっしゃ~い 急いで <6/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨が降らない内に散歩に出ます

一応 雨、雪用 の洋服を着ての散歩です
140609a.jpg
140609b.jpg

いらっしゃ~い 出られた~ <6/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

やっと散歩に出られました

小雨の中初エプロンを着けて <勿論ゴハンは喧嘩をしながらの着用>
140608a.jpg
4日ぶりの散歩でランラン気分で歩きます
140608b.jpg
いつもよりチョット長めの散歩でした
140608c.jpg

いらっしゃ~い 雨で <6/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャンのスイカを狙て

140607a.jpg
140607b.jpg

いらっしゃ~い 欲しいんです <6/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜のおこぼれのステーキ

欲しくてジーと待ちます
140606a.jpg
写真を撮るのに周りを動いても動じません
140606b.jpg
今日は朝からずーと雨でカーチャンにからかわれて吠える寸前の顔です
140606c.jpg
ゴテンは退屈していて寝るだけです
140606d.jpg

いらっしゃ~い 雨予報 <6/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

早くに出ます <雨を気にしながらの散歩でおやつは無しです>

140605a.jpg
140605b.jpg
帰って来てポカリを貰っています 
140605c.jpg

いらっしゃ~い 同じ奴ですが <6/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

毎日の戦いで着終っても手を出すとこんな顔でいます

こやつは何時でもこんな顔
140604a.jpg
おやつの催促顔
140604b.jpg

いらっしゃ~い 良い顔していますか? ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日の2人の喧嘩風景です

この後散歩に <もうこの時は仲直りしています>
140603a.jpg
140603b.jpg
ゴテン1回だけダメ犬でした

いらっしゃ~い 散歩 <6/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は新しい洋服を着て散歩です

とっても綺麗な色で
140602a.jpg
似合っています
140602b.jpg
でも着ている中身はまだまだ未熟者ですけどね
140602c.jpg

いらっしゃ~い 本日は <6/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

タメ君19歳の誕生日(^_-)-☆
140601r
この頃は何時もカートでお出かけでした^^;

いらっしゃ~い 散歩 <6/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も朝から暑いです

影もこんなに濃く
140601a.jpg
140601b.jpg
おやつも少しで氷を貰います
140601c.jpg
日陰でワンコが通り過ぎるのを待って <ゴテン今日はチョット良い子でした>
140601d.jpg

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪