タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い オリーブ4日目 <7/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も朝から仲良くプールで

早めに上がってドクランに
140725a.jpg
貸し切り状態で
140725b.jpg
好きなように使い放題
140725c.jpg
午後からは又プール遊びを
140725d.jpg

いらっしゃ~い オリーブ3日目 <7/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昼からのドックランでは早速ガウガウを

バーニーちゃん<1歳7ケ月>とも仲良く遊びます
140724e.jpg
1回はモグにも絡んで満足するゴテン
140724f.jpg
140724g.jpg
暴れ回って満足した顔をしていました
140724h.jpg

いらっしゃ~い オリーブ3日目 <7/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は朝からプールに行きました

たまにはライフジャケットを脱いで泳がせないと泳ぎを忘れる?
140724a.jpg
ゴテンは脱ぐとめんどくさそうに泳ぎます<ゴテンはジャケットを着ると楽な事が分かっています>
140724b.jpg
ゴハンは活き活きして泳いでなかなかプールから出ないで一生懸命に泳いでいます<ゴハンはジャケットが嫌いなんです>
140724c.jpg
写真整理が追い付かずランの様子は明日に成ります

いらっしゃ~い オリーブ2日目 <7/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から暑いです

朝飯前にドックランに出て
140723a.jpg
食後はプールで午前中一杯泳ぎました
140723b.jpg
午後はドックランで少しだけ遊んで
140723c.jpg
又もやプールに行って一日中遊びました
140723d.jpg
夜はグッスリお休みです

いらっしゃ~い オリーブ到着 <7/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

早速ガウガウを始めたゴテン

余りにも暑いので強制退去させて
140722f.jpg
今度はハスキーちゃんと
140722g.jpg
140722k.jpg
今日はプールは無しで明日から入ります

いらっしゃ~い オリーブに <7/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

初日高速佐野SAに寄ってドックランで休憩を

140722a.jpg
その後那須アウトレットに立ち寄って
140722b.jpg
物凄く暑いですだ
140722c.jpg

いらっしゃ~い 駄目散歩 <7/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

公園に入るとスグにワンに絡もうとしてメチャ叱られた直後のゴテン

もう平気な顔をする反省の無いゴテン <コイツのせいでゴハンの写真が撮れていません>写真もこの2枚だけです
140721a.jpg
明日から26日迄オリーブです

いらっしゃ~い 散歩 <7/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑いんですが

毎日元気一杯なんです
140720a.jpg
140720b.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <7/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は涼しくて楽な散歩です

140719a.jpg
140719b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <7/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


140717a.jpg
140717b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <7/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寝坊~もう暑い

今の時期は寝坊はダメ!
140716a.jpg
おやつも少しで帰ります

いらっしゃ~い 散歩 <7/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

陽射しのない内に散歩に

少しは楽に散歩が出来ました
140715a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <7/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑いのに 

なぜ? こいつ等は元気なのか?
140714a.jpg
どんなに暑くてもおやつを食べるんです
140714b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <7/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

とても蒸していて歩くのも辛いです

いらっしゃ~い 散歩 <7/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から暑い散歩に

何かを踏んだらしい 手をチェックすると……
140712a.jpg
只今頑張っています
140712b.jpg

いらっしゃ~い 台風が過ぎて <7/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

タメ君地方 雨、風ともにほとんど無し

でも暑い 湿気もタップリと
140711a.jpg
140711b.jpg
陽が当たりだすと湿気も少なく成り
140711c.jpg
暑さが増してきた~
140711d.jpg
今日もクーラー出動!

いらっしゃ~い ジメジメ散歩 <7/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

家の中 湿度90%です

おもても湿気がすごいです <眠いのか?辛いのか?>
140710a.jpg
140710b.jpg
140710c.jpg
140710d.jpg
暑い中頑張って歩きました <帰ったらクーラーですね♪>

いらっしゃ~い 病院まで <7/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ワクチンを打ちに行ってきます

とっても暑いですだ
140708a.jpg
病院内は涼しいですがメチャ混みでした
140708b.jpg

いらっしゃ~い ラーメンタワー <7/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

北の大地から飛んできた色んな種類のラーメンが

今日からのタメ家の食事です
140706b.jpg
タメ君にはゼリーが <狙ているゴテン 珍しいです> ハイネママ有難うですだ

いらっしゃ~い 散歩 <7/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

チョット遅くなってしまった

今日も蒸していて散歩もしんどいです 

いらっしゃ~い ぶれぶれで <7/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

試しで二頭引きリードで散歩してみました

思ったよりらくに出来ましたが写真は全てぶれぶれでした
140705a.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <7/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も蒸し暑いです

でも散歩はさぼれません
140703a.jpg
勿論おやつもシッカリと貰います
140703b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <7/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑いです

奥にいるワンコが気に成って覗き見
140702a.jpg
カーチャン暑いのに頑張って走ります <ゴハン&ゴテンは気を使ってペースを落としって走ったいました>
140702b.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <7/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

明け方に大雨 <ビックリ>

無事に出られましたが
140701a.jpg
チョット蒸していました
140701b.jpg

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪