タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩 <8/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

毎日天気の悪いタメ君地方

今日もどんよりとしています
140831a.jpg
カーチャン1人散歩です <9/2日~6日迄オリーブに行って来ます>

いらっしゃ~い 雨です <8/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カッパを着せるので呼んでいるカーチャン<動かないので足で押しているオヤビン>

やっと着せている時の顔が
140828a.jpg
その様子を見ているゴテン君
140828b.jpg
着終ると大人しくなっているゴハン
140828c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <8/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

夕方の散歩です

熱くなく楽な散歩を
140827a.jpg
こやつ等の顔も何だか楽そうに見えるのは気のせいか?
140827b.jpg

いらっしゃ~い 爪切りに <8/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

爪を切りに木場公園まで

チョット蒸していて辛い
140825a.jpg
終わって足元スッキリ
140825b.jpg
小雨が降り出してきた~
140825c.jpg
140825d.jpg
久っ振りのチョイ長散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <8/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハンは大分落ち着いてきました<外では>

落ち着きの無いゴテン君
140823a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <8/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も早起きで散歩に<でも暑い>

140821a.jpg
140821b.jpg
休憩&おやつもさっさと終わらせて帰りました

いらっしゃ~い 散歩後 <8/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩が終わって帰って来た所を上から

いらっしゃ~い 散歩 <8/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

オヤビン途中から散歩に参加

140818a.jpg
140818b.jpg
カーチャンだけの時と態度が違うらしいこやつ等です

いらっしゃ~い 散歩 <8/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日散歩の出なかったらゴテンが引っ張る (*^-^*)

ゴハンはいつも通りマイペースで
140817b.jpg
今日はダメゴテンなのでチョット長めのマテを
140817a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <8/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

早くに出たのにこの陽射し

140815a.jpg
140815b.jpg
今日も暑い散歩です

いらっしゃ~い 散歩 <8/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

メチャ蒸し暑いです

140814a.jpg
140814b.jpg
久しぶりにポーちゃんに会いました<相変わらずマイペースのポーちゃん♪でした>
140814c.jpg
帰る時には汗ビチョの散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <8/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴテンの散歩は周りをキョロキョロしながら歩きます<獲物物色中みたいな>

ゴハンは何時もゴテンの後から歩きます<ゴテンが居ない時は先頭切って歩いていたのに>
140813a.jpg
今はゴテンがいつでも先頭です<モグやお友達と歩く時も必ず先頭です>
140813b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <8/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

遅くなってしまったよ^^ 

でも曇りなので何とか散歩をして
140812a.jpg
家に帰ると蒸し暑い<クーラー作動>

いらっしゃ~い 散歩 <8/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ちょっと遅くなってしまった

おやつの催促かな?
140811a.jpg
カーチャン頑張って1人散歩を
140811b.jpg
だからこやつ等も良い子?のふりを
140811c.jpg
オヤビン家でテレビ観戦中<全米プロを>

いらっしゃ~い お盆です <8/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

タメ君の大好きなスイカを頂いたので早速タメ君に <有難うです>

<皆急いで食べにおいで~>

いらっしゃ~い 違いが <8/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

RV Boxを買ったので入れて見たらゴハンは平気な(*^-^*)で

ゴテンはフリーズしていました<普段は強気なのにナゼ?>
140809e.jpg
雨で散歩は無しです

いらっしゃ~い 散歩に <8/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨に成らない内にさっさと出ました

頑張ってカーチャン1人散歩です
140809.jpg
1人だと何時もより良い子らしい
140809a.jpg
140809b.jpg
140809g.jpg
午後からは台風 明日は出られない?かな

いらっしゃ~い 散歩 <8/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

毎日早起きで眠い飼い主ですが

こやつ等は元気一杯で散歩をします
140808a.jpg
ゴハンの目は何を期待しているのかな
140808b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <8/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

向こう側のワンを狙っているゴテン

葉の間から陽射しが
140807a.jpg
もう気温が高いんです
140807b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <8/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

はぁはぁしながらの散歩を

何かを狙っている?
140802h_20140806074740d9c.jpg
140806.jpg
良い子のご褒美おやつも日向です
140806a.jpg
今日も暑い一日が始まります

いらっしゃ~い 散歩 <8/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暑い中の散歩です

140805a.jpg
140805b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <8/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

チョットでも遅くなると暑い散歩に成ります

おやつも段々と少なく成って来ました

いらっしゃ~い 散歩 <8/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はカーチャン1人での散歩

暑い暑いと言いながら帰って来ました

いらっしゃ~い 散歩 <8/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

早くに出ても暑い

日陰はまだましなんですが
140802c.jpg
140802g.jpg
140802h.jpg
朝の散歩だけで汗ビショに成ります

いらっしゃ~い オリーブ最終日 <7/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

あっという間に終わってしまう 

こやつ等も満足したのか?
140726a.jpg
余り走る気配は無い
140726b.jpg
のんびりと散策中
140726c.jpg
明日からは暑い東京生活が待っている~

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪