タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩 <9/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暑い散歩です

ゴハンの目が暑さで <眩しくて?>
140929a.jpg
休憩していても暑いです
140929b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝目覚めるとチョット寒く成って来たタメ君地方

でも散歩に出る頃は暖かい<暑い?>んです
140928a.jpg
今日は散歩が終わったらタメ君の所へ行って来ます

いらっしゃ~い 散歩 <9/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も天気が良く暑い散歩です

140927a.jpg
140927b.jpg
140927c.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <9/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は朝から晴天で

暑い散歩です <ゴテンは2回飛び掛ろうとして>叱られました
140926a.jpg
帰りはいつも大人しく歩きます
140926b.jpg
いつも帰って来ると風呂場に入れて足洗いです
140926c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も晴天 でも夏とは違って朝もゆっくりと散歩に出られます

いらっしゃ~い 散歩 <9/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴテンが我が家に来た時の写真と現在を並べて見ました

今日もチョット暑い散歩です
140922a.jpg
カーチャン遊びに行くのでチャチャと散歩を終わらせます
140922b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から陽射しが出て

久しぶりに暑い散歩でした
140920a.jpg
140920b.jpg
140920c.jpg
今日はワンコに対して向かって行こうとするゴテン
140920d.jpg
待て状態のゴテン

いらっしゃ~い 散歩 <9/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

恒例のガウ(*^-^*)

いつも通りに散歩をしています
140915a.jpg
140915b.jpg
おやつが欲しくて催促しています
140915c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

まだまだ暑く感じる散歩です

夏よりは楽になってますぅ~ <byゴハン>
140914a.jpg
おやつは日陰でもらいます
140914b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も仲良く歩きます

140913a.jpg
140913b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は2人仲良く歩きます

140912a.jpg
140912b.jpg
140912c.jpg
最後までこんな感じでいました

いらっしゃ~い オリーブ最終日 <9/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日帰るのに朝から初めての晴天

モグも朝からご機嫌で
140906a.jpg
ゴテンはボルゾイ君と追いかけっこを
140906b.jpg
疲れてラブちゃんの所に来て休憩を
140906c.jpg
これから帰ります

いらっしゃ~い オリーブ4日目午後 <9/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

午後から皆でプール遊びを

何だかのんびりと泳いでいるように見えるけど
140905g.jpg
こやつも今年最後のプールを楽しんで
140905h.jpg
140905j.jpg
今日も曇りで涼しかったけれども楽しんでいたみたいです

いらっしゃ~い オリーブ4日目<9/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝のドックランで ボルゾイ君と一緒に<まだ6ヶ月なんです>

バーニーちゃんとも遊んで
140905a.jpg
ラブちゃんとも仲良く
140905-1.jpg
140905b.jpg
140905c.jpg
皆おとなしい子ばかりです
140905d.jpg
午後からはプール遊びです

いらっしゃ~い オリーブ3日目午後 <9/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

午後からはプールで遊びました

曇り天気なのでチョット肌寒い中
140904h.jpg
一生懸命泳いでいます
140904j.jpg

140904k.jpg
明日は晴れると良いけれど?

いらっしゃ~い オリーブ3日目<9/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は朝からドックランに出て遊びます

皆で固まって
140904a.jpg
おやつの催促かな~?
140904b.jpg
140904c.jpg
午前中一杯遊んで午後からプールに
140904d.jpg
久しぶりにモグの良い恰好が
140904e.jpg
プール画像は明日に <写真整理が追い付きません>

いらっしゃ~い オリーブ2日目午後 <9/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

午後のドックランでゴハンと良く似ている小麦ちゃんと

ゴテンと小麦ちゃん
140903f.jpg
一緒に走っている後ろにゴハンの顔が
140903g.jpg
ボーダーちゃんとも仲良く走り回って遊んでいます
140903h.jpg
ゴールデンちゃんとも遊んで
140903j.jpg
140903k.jpg
ゴテンと小麦ちゃんで挨拶を
140903m.jpg

いらっしゃ~い オリーブ2日目 <9/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝からチョット肌寒いけれどせっかくなのでプールに

足の動きを撮ってみました
140903a.jpg
寒いのか?ゴハンは直に上がってしまい固まっていました
140903b.jpg
帰る時は2人して張り切って走っていきました
140903c.jpg
午後からはドックランで遊びます

いらっしゃ~い オリーブ行って来ました<9/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

到着後ドックランに

さっそくガウガウを初めて
140902a.jpg
140902b.jpg
今度はカーチャン相手に
140902c.jpg
飽きると今度はモグを相手にして叱られてもめげないゴテン
140902d.jpg
ゴハンは疲れてボールで
140902e.jpg
明日は朝からプールの予定

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪