タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い カーチャン散歩 <10/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も頑張るカーチャンです
141031.jpg
これはおやつタイムかな?
141031a.jpg
雨が降って来ました~
141031b.jpg
チョイ濡れで帰って来ました

いらっしゃ~い 散歩 <10/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日もカーチャンの散歩です

引っ張らずに良い子で歩いて
141030a.jpg
今日も躾をしながらのおやつタイムです
141030b.jpg
141030c.jpg
帰って来ると暑かった~と騒いでいました

いらっしゃ~い カーチャン散歩 <10/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャン撮影です
141029.jpg
ゴテンはよそ見して <何かを狙っているのかな~?>
141029a.jpg
仲良し2人です
141029b.jpg
オヤビン宅急便待ちです


いらっしゃ~い 散歩 <10/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

洋服を着てお散歩に

こんなに天気が良いのに寒いらしい <タメ家は暖かく感じての散歩ですが>
141028b.jpg
141028a.jpg
141028c.jpg

いらっしゃ~い 新しいのに <10/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

新しい洋服を着せているとこんな顔をして怒っています

ゴテンは平気で
141027c.jpg
シャンプーをして
141027a.jpg
綺麗になってきました
141027b.jpg

いらっしゃ~い 悪戯を <10/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝タメ君に茹でたカボチャを貰いたいゴハンんです

カーチャンに悪戯されて固まってしまったゴハン君
141026a.jpg
今日の散歩写真はこれだけです
141026b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <10/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暑いんです

ゴハンが来ないとゴテンはちゃんと待っています
141025a.jpg
ゴテン君カーチャンに意地悪されています <離れてゴハンだけおやつを>
141025b.jpg
141025c.jpg

いらっしゃ~い 出られた~ <10/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝からガウガウ遊びを 

やっと出られました(^^)v
141024a.jpg
ゴハンの顔が嬉しそうに
141024b.jpg
暑い散歩です

いらっしゃ~い 家では <10/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャンのミカンが欲しくて

交代して催促を
141023a.jpg
多分貰えて無いと思います

いらっしゃ~い 前の画像を <10/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も雨で散歩は無しなので

前に撮った写真です
140919a.jpg
明日はやっと晴れるみたいで散歩が出来そう

いらっしゃ~い 前の画像を <10/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から雨で散歩に出られないので前に撮ってあった写真を

しっかりと待て を
140918a.jpg
オヤビンお気に入りの洋服です
140918b.jpg
140918c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <10/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から美味しいカボチャを <待ての状態です>

北の国はもうじき雪だと言うのに今日も暑いんです
141020a.jpg
141020b.jpg
141020c.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <10/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

涼しかった家の中

散歩に出ると暑い (*^^*)
141019a.jpg
いつもとは反対側で休憩を
141019b.jpg
ゴテン 下を歩くワンコにも反応しています
141019c.jpg
暑い散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <10/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

晴天でも涼しいんです <9:30>

しばらくしてこんどは暑い! <10:30>
141018a.jpg
着るものが迷う散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <10/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

又暑さが戻って来て暑い散歩です

待て!練習も暑くてすぐに終了 で
141017a.jpg
帰ります

いらっしゃ~い 散歩 <10/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャンカメラを忘れて携帯写真を

今日はチョット涼しい散歩でした
141016a.jpg

いらっしゃ~い 雨です <10/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

家の中でガウガウ大暴れ

疲れると同じ格好をして
141015a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <10/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

これは昨日の画像です

夏が戻っています
141014a.jpg
雲1つ無い青空
141014b.jpg
暑い中おやつ待ち
141014c.jpg

いらっしゃ~い 幸せ <10/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

2日続けて作りました

美味しく頂いています (^^♪

いらっしゃ~い 散歩に <10/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

久しぶりに木場公園まで行って来ます

141012a.jpg
紅葉はまだ先みたいで
141012b.jpg
141012c.jpg
暖かいのでのんびりと散歩をしました
141012d.jpg

いらっしゃ~い 待っているゴハン <10/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

北の大地の美味しいカボチャを煮たのでタメ君にあげて主は食事中 <30分後>のゴハン

その後もズート待っています <45分後貰えました> ちゃんちゃん (^_-)-☆有難うですだ

いらっしゃ~い 散歩 <10/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

公園に入ってすぐにポーちゃんと

一緒に散歩をして
141011a.jpg
141011b.jpg
141011d.jpg
141011c.jpg
いつまでも暑いです

いらっしゃ~い 散歩 <10/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

曇り空 でも蒸し暑いんです

同じ行動のゴハン&ゴテンです
141009a.jpg
帰りものんびり歩いて
141009b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <10/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暑い散歩です

141008a.jpg
141008b.jpg
141008c.jpg

いらっしゃ~い 台風後 <10/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

公園内はいつも通りで被害は無かったです <池の水は濁っています>

散歩はいつも通りにおやつを食べて帰ります
141007a.jpg
暑い散歩です

いらっしゃ~い 昨夜 <9/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜の寝顔を

今日も雨で家の中
141006a.jpg
少し暴れると疲れてそのまま寝ています
141006b.jpg

いらっしゃ~い 雨で <10/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

一日中雨で退屈状態の奴等

明日は今日以上の悪天候 <ゴテンを連れて出て見るかな~?>カーチャンが

いらっしゃ~い 散歩 <10/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

洋服を着せられて不貞腐れているゴハン

表に出ると変身
141004a.jpg
今日も蒸し暑い散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <10/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャン散歩でジン君が一緒に帰って来た~

久しぶりに会いました
141003a.jpg
141003b.jpg

いらっしゃ~い 行って来ました ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

初めてキノコ狩りに行ってきました^^ <ゴハン&ゴテンは留守番です>

カメラが無いので携帯での撮影です <採れたてをバーベキューで頂きました>とっても美味しかったので又行ってみたいです

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪