タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩に <11/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は散歩に出られましたが

とっても蒸し暑いんです
141130a.jpg
141130b.jpg

いらっしゃ~い 失敗 <11/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャンの失敗写真を <今日は全部失敗でした>
141128.jpg

いらっしゃ~い 晴れた~(^_-)-☆ <11/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

喜んで散歩に出たこやつ等

141127a.jpg
良い子で散歩をできたのかな~?

いらっしゃ~い 雨 <11/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出られずにこうして過ごす奴等

たま~に出て来てガウガウをしています

いらっしゃ~い 散歩 <11/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日もカーチャンが散歩に出て

オヤビンは後から追いかけての散歩 <こやつ等は池の反対側からオヤビンを見つけるんです>

いらっしゃ~い 昨夜 <11/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

お疲れで寝ている所を

仲良く並んでパチリ
141123a.jpg
2人別々の所を見てる <何が見えているのか>
141123b.jpg

いらっしゃ~い カーチャン 12 <11/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝からタメ君にステーキを <欲しくて我慢が出来ずに催促するゴハン> ゴテンは何時でもゴハン任せです

暖かい散歩を
141122a.jpg
141122b.jpg
今日は気持ちの良い散歩でした

いらっしゃ~い カーチャン 11 <11/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴテンが張り切って歩いています

ゴハンはだれだれで
141121a.jpg
久しぶりのジン君と
141121b.jpg
おやつの催促です
141121c.jpg
皆で楽しいひと時を
141121d.jpg
暖かい散歩でした

いらっしゃ~い カーチャン 10 <11/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も寒い散歩です <何かを見つけてガン見状態>

澄まし顔で歩いているゴハンです
141120a.jpg
今日は良い子だったみたいです
141120b.jpg

いらっしゃ~い カーチャン 9 <11/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寒いです

141119a.jpg
141119b.jpg
カーチャン失敗写真ばかりで使えるのはこの3枚だけでした

いらっしゃ~い カーチャン 7 <11/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

頑張っています

こやつ等もカーチャンに協力しています
141117a.jpg
帰る途中からはオヤビンも一緒です <少しづつ歩いています>

いらっしゃ~い カーチャン 6 <11/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

肌寒い気温で

こやつ等には楽な散歩に成ってます
141116a.jpg
141116b.jpg
途中からオヤビンも散歩に参加
141116c.jpg

いらっしゃ~い カーチャン 5 <11/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

日向ポカポカ 日陰は寒い

そんな感じの散歩です
141115a.jpg
沢山のゴハンと
141115b_20141115123451739.jpg
沢山のゴテンを
141115c_20141115123458c57.jpg
今日ものんびりした散歩です
141115d.jpg

いらっしゃ~い カーチャン 4 <11/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

のんびりと散歩をしています

オヤビンが居ないと何だかこやつ等がいつもと違く見えるんですけど?
141114a.jpg
141114b.jpg
141114c.jpg

いらっしゃ~い カーチャン 3 <11/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出ると暑いんです

出るといつでも幸せ気分の奴等です
141113a.jpg
青空で綺麗です おやつタイムを
141113b.jpg
少しだけ紅葉が
141113c.jpg
今日も頑張りました (^_-)-☆

いらっしゃ~い カーチャン 2 <11/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャン又頑張ります

こやつ等も協力して
141112a.jpg
良い子に成っている?みたいです
141112b.jpg
141112c.jpg
141112d.jpg
ゴハン?ゴテン? どっち?
141112e.jpg

いらっしゃ~い またカーチャン散歩 1 <11/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャンが雨が降る前に急いで散歩に

141111a.jpg
141111b.jpg
141111c.jpg
しばらくはカーチャン散歩かな~?

いらっしゃ~い 散歩 <11/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

久しぶりの散歩を

暑いです
141110a.jpg
こやつ等も洋服<失敗>を着て暑いんです
141110b.jpg

いらっしゃ~い カーチャン 12 <11/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から雨 カッパ&腹巻き着用で 

様子を見て散歩に
141109a.jpg
少しだけ陽射しが出てきました
141109b.jpg
おやつを貰って帰ります
141109c.jpg

いらっしゃ~い カーチャン 11 <11/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩前に洋服を着てから

141108a.jpg
散歩に出ました
141108b.jpg
家に到着寸前に雨が~ カーチャン頑張れ

いらっしゃ~い カーチャン 10 <11/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩前にひと暴れを

今日は日向は暖かいですが
141107a.jpg
日陰はチョット寒い天気です
141107b.jpg
141107c.jpg
141107d.jpg
カーチャン今日も頑張って散歩をしています

いらっしゃ~い カーチャン 9 <11/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

まだ頑張っているカーチャン

写真はブレが多いのでチェックが大変(*^-^*)
141106a.jpg
これはシャッターを切る寸前にゴテンが前に出たんだ と言っていました
141106b.jpg
仲良く並んで良い顔です
141106c.jpg
141106d.jpg
明日も頑張れ カーチャン!

いらっしゃ~い カーチャン 8 <11/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩も涼しく成ってきました
141105.jpg
こやつ等にはいい気温のようで
141105a.jpg
元気に歩きます
141105b.jpg
141105c.jpg
カーチャン 頑張っています

いらっしゃ~い カーチャン 7 <11/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日で一週間 まだまださぁ~頑張る
141104.jpg
仲良くお話をしながら歩いているの?
141104a.jpg
紅葉が始まりました <オヤビン最後の散歩ではまだ紅葉には成っていませんでした>
141104b.jpg
141104c.jpg
カーチャンだけのほうがこやつ等は良い子みたいです
141104d.jpg

いらっしゃ~い 散歩6日目 <11/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャン今日も頑張っています

こやつ等も言う事を聞いてるみたいです
141103a.jpg

いらっしゃ~い カーチャン5日目 <11/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


141101a.jpg
141101b.jpg
今日も頑張って散歩をしています

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪