タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い いよいよ <12/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今年も今日で終わりです

一年間お世話に成りました
141231a.jpg
来年も宜しくお願い致します
141231b.jpg
141231c.jpg
タメ家一同

いらっしゃ~い 散歩 <12/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日は一日中雨で出られなかったので
141219.jpg
張り切っての散歩です
141219a.jpg
散歩のおやつは格別だそうです
141219b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寒い!

でも散歩は大事な奴らですから
141228a.jpg
仲良く歩いて
141228b.jpg
大事なおやつも貰って
141228c.jpg

いらっしゃ~い 寒い~ <12/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

まいど朝の風景を

寒いです 日向も意味が無いくらい寒い
141227a.jpg

いらっしゃ~い 散歩&遊び? <12/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩前に洋服を <勿論ゴハンとは戦いでした>

暖かいです
141225a.jpg
141225b.jpg
141225c.jpg
今日はワン友とカーチャン女子会でお出かけ <おやびん、ゴハン、ゴテンは留守番です>

いらっしゃ~い クリスマス <12/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

きなははさんからタメ君にクリスマスプレゼントが (^_-)-☆

早速飾ります
141224d.jpg
とっても可愛い♪です 有難うですだ

いらっしゃ~い 急散歩 <12/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はカーチャンが大っ嫌いな歯医者へ行って来ます

141224a.jpg
141224b.jpg
おやつもさっさと済ませて <量も少ない>
141224c.jpg
帰ります <今日も暖かいです>

いらっしゃ~い 散歩 <12/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ポカポカと暖かい散歩です

いらっしゃ~い お出かけ? <12/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は今年最後のシャンプーへ

天気が良く暖かいんです
141222a.jpg
141222b.jpg
141222c.jpg
帰りに久しぶりにケーキ屋さんへ <覗いているんです>
141222d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

家の中よりも表の方が暖かいタメ君地方

散歩ものんびりと
141221a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨予報なので早く散歩に

オヤビンが行ってしまうので覗き込んで見ているんです
141220a.jpg
姿が見えなくなるといつも通りにおやつの催促
141220d.jpg
ここからはカーチャンとの散歩
141220b.jpg
141220c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寒い日が続いています

141218a.jpg
141218b.jpg
141218c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も昨日以上に寒いんです

日向で少しだけ楽をしての散歩です
141217b.jpg
141217a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

こんなに天気でも寒いんです

141215b.jpg

いらっしゃ~い 同等の立場? <12/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜姪っ子が来ると体を全部載せて寛ぐゴテン
141215.jpg
ゴハンもじわじわと寄って行く
141215a.jpg
自分達のおもちゃだと思っている奴等です <姪っ子が来ると何時でもこんな感じです>

いらっしゃ~い 散歩 <12/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

晴れても寒い日が続きます

141213a.jpg

いらっしゃ~い 昨日 <12/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出られず勝手に遊んで

散歩は寒い~ でもおやつは欲しい
141212.jpg
141212a.jpg
141212b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩のついでにモグに安納芋を届けに 

余り通らない道だと中々進みません
141210a.jpg
おやつの欲しい顔
141210b.jpg
141210c.jpg
今日も寒いんです

いらっしゃ~い 毎日 <12/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

毎日の戦いの後にカーチャンにされる格好です

表ではした事の無い顔です<何に怒っているのか分からない>
141209a.jpg
只今待ての状態です
141209b.jpg

いらっしゃ~い ウインターギフト <12/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ウインターギフトが届いたので出してみると口が開いてないので食い付きが悪い奴等です

散歩は今日も寒いんです
141208a.jpg
141208b.jpg

いらっしゃ~い ストーブ <12/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ストーブ犬が始まりました

今日も寒いんです
141207a.jpg
ゴハン待ちです
141207b.jpg
前からワンコが歩いて来るので
141207c.jpg
待っているんです
141207d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今年一番の寒さです

141206a.jpg
141206b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

オヤビン一緒に散歩を

昨日よりは暖かいです
141205a.jpg
141205b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

いよいよ寒く成って来たタメ君地方です 

いらっしゃ~い 散歩に <12/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

晴天ですが寒いんです

141203a.jpg
141203b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩前にガウガウ寸前
141101_20141202115022e94.jpg
2人して同時に振り返って
141101a_201412021150293a4.jpg
今日の使える写真は2枚だけでした

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪