タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩 <1/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はカーチャンと3人で散歩に

用事で出かけるのでパンは一緒に連れて <タメ君カートで>
150131a.jpg
帰る途中で寝てしまいます
150131b.jpg

いらっしゃ~い パンですよ~(^_-)-☆ <1/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日からゴハン&ゴテン兄ちゃん達の妹に成ります パン です

宜しくですだ
150130a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


150128a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

急ぎ散歩なので写真はこの2枚だけ

150126a.jpg
今日は歯医者迄散歩を<片道1時間で>

いらっしゃ~い 散歩 <1/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も寒い散歩です

途中で訓練を
150125a.jpg

いらっしゃ~い 散歩<1/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

洋服が嫌で逃げています(*^-^*)

寒いです
150124a.jpg
おやつも少な目でさっさと終わらせて
150124b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日の散歩は暖かいんです

ダメ子おやつを貰って満足顔
150123b.jpg
ダメ子の訓練を後ろから真剣に見ているゴハンです
150123a.jpg

いらっしゃ~い 1月21日 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハンと一緒に寝ようとしたけれど

この後拒否されて諦めていました

いらっしゃ~い 散歩 <1/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハンはよく主の顔を見るけれど

ゴテンはほとんど無視して歩きます<ワンコ達には即効で反応するのに>
150118a.jpg
お互いに気に入らないのか?
150118b.jpg
150118c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寒いんですよ!

150117a.jpg
150117b.jpg
天気はいいのになぁ~と

いらっしゃ~い 散歩 <1/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

日向は暖かい散歩です

150114a.jpg
150114b.jpg
150114c.jpg

いらっしゃ~い 散歩<1/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

毎度の顔を

寒いんですが
150112a.jpg
散歩は大事なんです
150112b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

飼い主が病気でも…

こやつ等は元気なので散歩は抜けないのです (*^-^*)
150111a.jpg

いらっしゃ~い 途中で <1/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

洋服を途中で止めるとそのまま固まりました

150110a.jpg
150110b.jpg
タメ家風邪引きでブログの返事は遅れますのでごめんなさい(#^^#) Byカーチャン

いらっしゃ~い 散歩 <1/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は午後からの散歩で

日向はポカポカして暖かい散歩です
150109a.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <1/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

波留君ブランドを着て早速散歩に

ゴテンも
150108a.jpg
150108b.jpg
150108c.jpg

いらっしゃ~い お揃い <1/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日波留さんから届いたので早速写真を

可愛いんです <洋服が> (*^-^*)
150107c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寒いです が <今日も だめ 駄目 ダメ のゴテン>

ゴハンは良い子
150107a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日もよそのワンコを狙てしまうゴテン

おやつの時はおとなしく待つのに なぜ?大人しく出来ないのか
150106a.jpg
ゴハンは3歳位で大人しくなったのに
150106b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

チョットだけ暖かい散歩です

それなのにこのバカたれが言う事を聞かないんです
150105a.jpg
よそのワンに睨みをきかせています
150105b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

毎日寒く成ってきて辛い散歩ですが

150104a.jpg
こやつ等の為ならと
150104b.jpg
150104c.jpg
頑張って散歩をする飼い主です
150104d.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <1/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

お正月 皆でチョットだけ長散歩に

タメ君とはよく来た散歩場所です
150102a.jpg
いまは滅多に来ません
150102b.jpg
150102c.jpg
のんびりとした散歩でした

いらっしゃ~い 初ガウ <1/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今年一発目の顔がこれです

とっても寒い散歩です
150101b.jpg
今年も宜しくお願い致します

いらっしゃ~い 新年 <1/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今年もタメ君のお供えを狙っているゴハンから始まる一年です

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪