タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 仲良く <2/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴテンの寝ている所にパンがそーっとくっついています

いらっしゃ~い 散歩 <2/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

おやつ場所に来るとパンも一緒に並びます

いらっしゃ~い 散歩 <2/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はチョット涼しい散歩です

150227a.jpg
150227b.jpg

いらっしゃ~い 雨です <2/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出られずに家で暴れるパン

パンが五月蠅いので2人に押え付けられるパンですが
150226a.jpg
めげないんです
150226b.jpg
150226c.jpg
この後も平気な顔で暴れています

いらっしゃ~い 散歩 <2/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

おやつ休憩の時間ですが

おやつを貰うけれどもパンは貰えません
150225a.jpg
150225b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <2/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

まだまだ言う事を聞かないパンです

150224a.jpg
今日も暖かい散歩でした
初めてゴテンが寝ている所にパンが入って行って寝ています
150224c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <2/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴテンとは仲良く歩くパンです <ゴハンの時は顔色をうかがっています>

ゴハンにはこんな事はしません
150223a.jpg
皆でパチリと
150223b.jpg
今日は暖かい散歩でした^^

いらっしゃ~い ブチャイクですか? <2/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

こんな顔をして寝ているんですけれど

ぶちゃいくですか?

いらっしゃ~い 報告 <2/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

パンが随分と散歩が慣れてきた

並んで写真を
150221a_201502211457042c9.jpg
帰って来て皆で昼寝中
150221b.jpg
コメントしてくれた皆さん!ありがとうございましたm(__)m
すみません!ここに一緒に返事させて頂きます。
ご心配おかけしました!
やっと復活しました^^;もうインフルエンザはいいです><
昨日、今日と皆での散歩も始まり、あーとか、コラッとか、いいこだねぇ~と
やっております^^;
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
皆さんも、気をつけてくださいね!タメハハでした!

いらっしゃ~い オリーブ最終日 <2/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


最後まで弾けるパンです
150217a.jpg
150217b.jpg

いらっしゃ~い オリーブ5日目 <2/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から戦うパン

150216c.jpg
今日もゴテンと遊ぶパンです
150216e.jpg
150216g.jpg
150216h.jpg
2月21日の散歩です
150221.jpg
150221a.jpg

いらっしゃ~い オリーブ4日目<2/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から残雪の中喜んで走り回っています

150215a.jpg
モグに迫られてパンの目が怒っている
150215b.jpg
150215c.jpg
最後にはやっぱり大好きなゴテンと一緒です
150215d.jpg
150215e.jpg
150215f.jpg
ゴハンはチョット怖いので目が警戒しているパンです
150215g.jpg
オヤビン2月9日誕生日(^_-)-☆

いらっしゃ~い オリーブ3日目ー② ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


ズーット パンの面倒を見ているゴテンですが
150214g.jpg
本当はゴハンと遊びたいんです
150214h.jpg
やっとゴハンとガウガウが出来たゴテンです
150214j.jpg
満足したゴテン
150214k.jpg
カーチャン昨日熱が下がって元気に成って来ました

いらっしゃ~い オリーブ3日目 <2/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から隣のオネーサンが気に成ってストーカー状態の3匹

ゴハンに睨みを効かせるパン<怖いので木の陰からです>
150214a.jpg
150214b.jpg
150214c.jpg
今日もゴテン兄ちゃんに相手をして貰って遊びます
150214d.jpg
150214e.jpg

いらっしゃ~い オリーブ2日目ー② ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

2人の戦いは続いていました

少し休憩をしないとあとが持たない奴ら
150213g.jpg
ドックランにもだいぶ慣れてきて一人でも散歩をします
150213h.jpg
モグは余り動かなく成ってきています <たまに狂ったように走りますが直ぐに疲れる?のかな>
150213j.jpg
150213k.jpg

いらっしゃ~い オリーブ2日目 <2/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から元気一杯で

暴れまくっています
150213a.jpg
モグが様子を見に来てこの後パンに絡まれていました
150213b.jpg
ゴテン君は本当に良く面倒を見ています <たまに疲れ果てています>
150213c.jpg
止めないと疲れを知らないパンです
150213d.jpg
150213e.jpg
カーチャンがインフルエンザに罹って寝ていますのでコメント返しは暫く出来ません (*^-^*) ごめんなさい><

いらっしゃ~い オリーブ1日目―② <2/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

パンはほとんどの時間をゴテンと一緒に遊んでいます <どうもゴハンは少し怖いようで>

元気に弾けているパン
150212f.jpg
誰も見ていないと思ってコッソリお隣さんをのぞき込んでいるゴテン
150212h.jpg
皆で散歩
150212j.jpg
またまた飛んでいるパン
150212k.jpg
明日は2日目を

いらっしゃ~い オリーブ1日目 <2/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ドックランの隅に雪が残っていて初めての雪にびびっていました

ノーリードで初めての追いかけっこを楽しむパン
150212a.jpg
モグに飛びつくパンの行動はゴテンと同じでビックリです
150212b.jpg
150212g.jpg
チョット ゴテンの鼻が欠けてしまったけれど初めての並んだ写真が
150212c.jpg
パンは楽しくて飛んでいます
150212d.jpg

いらっしゃ~い 行って来まっした <2/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

写真の整理が出来ないので2枚だけを

150211a.jpg
今日の夜お疲れさんで寝ています
150211b.jpg

いらっしゃ~い 初めてです <2/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハンがパンと引っ張りっこを~ (*^-^*) ビックリです

ゴテンとはよく遊ぶようになりました
150205e.jpg
タメ家明日から11日までオリーブに行って来ま~す (^^)v

いらっしゃ~い 食後に <2/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

食後の朝寝を

折角寝ていたのにカーチャンに起こされてしまい
150205a.jpg
でも…まだ眠いんです
150205b.jpg

いらっしゃ~い 朝から <2/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から躾けられるパンです

ゴテンが一生懸命遊び相手に成っています
150204a.jpg
今日のアップを
150204b.jpg

いらっしゃ~い 嬉しい贈り物が <2/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネママから沢山の洋服が届きました

まだチョット早いかな
150203f.jpg
これももう少し後で着ます
150203g.jpg
可愛い洋服です
150203h.jpg
オヤビンお気に入りです
150203j.jpg
後ろからチェックしているゴハン&ゴテンです
150203k.jpg
ハイネママありがとうどれも可愛いですよ~byパン


いらっしゃ~い 今日のパン <2/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

うるさくて追い詰められたパン

150203a.jpg
一人で遊ぶ時も駆けずり回っていました
150203b.jpg
あきてすぐにゴハン&ゴテンに絡んで叱られています
150203c.jpg

いらっしゃ~い 今日のパン <2/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


兄ちゃん達に追い詰められた~ (*^-^*)
150202a.jpg

いらっしゃ~い 今日のパン <2/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゲージから出すと大暴れするパン

飛び越えています
150201c.jpg
ゴハン&ゴテンがやっと落ち着く事が出来ました
150201e.jpg

いらっしゃ~い 睨み合い <2/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハンはおもちゃを狙って ゴテンはパンを狙って

散歩は今日もカーチャンと
150201a.jpg
150201b.jpg
寒かったらしいです

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪