タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 桜 <3/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日とは別の場所へ 暑い散歩ですです 

150331a.jpg
150331b.jpg
150331c.jpg

いらっしゃ~い 桜 <3/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩のついでに桜を見に <バカチョンカメラでなおかつ逆光> よく分からない桜で (*^-^*)

150330a.jpg
150330b.jpg
150330c.jpg

いらっしゃ~い 飛んでいます <3/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

パンの上を勢いよく

パンも飛んでいます
150326a.jpg
150326b.jpg
木陰から覗くパン
150326c.jpg

いらっしゃ~い 失敗 <3/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カメラを忘れて携帯で <カーチャンがこの1枚を>

19:30 の写真です
150325d.jpg
風が強く寒い散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <3/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

本日の3馬鹿写真

今日の散歩は風があってチョット寒いんです

いらっしゃ~い 怒らないで <3/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴテンの寝ている所に入ってみました

今度はゴハンの所にドキドキしながら入りました <兄ちゃんに睨まれても知らん顔して>
150320e.jpg
暖かい散歩です
150323.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <3/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は暑い位の散歩です

150322a.jpg
150322b.jpg
仲良しツーショット
150322c.jpg
奥にいるゴハンを見ています
150322d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <3/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハン&ゴテンはおやつをパンはカメラを気にしています

パンが来るのを待っているんです
150320a.jpg

いらっしゃ~い アップ写真 <3/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


150319a.jpg
150319b.jpg
暖かい散歩ですがもうじき雨が降って来ます

いらっしゃ~い 散歩 <3/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

パンは兄ちゃん達が来ないとちゃんと待っているんです

今日の皆一緒の写真です
150318a.jpg
何か話をしているのかな?
150318b.jpg
暑い散歩でした

いらっしゃ~い サプライズ <3/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネママから可愛いエプロンが

まだ大きいので一歳過ぎてから?かな <ママさんありがとちゃんbyパン>

いらっしゃ~い 嫌なんです <3/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

洋服を着せるとそのまんま固まっているパンです

散歩でパンが来るのを待っているんです
150317a.jpg
追いついてみんなで写真を
150317b.jpg
ゴハンを見ているパン
150317c.jpg

いらっしゃ~い 無理でしょうね <3/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハンが居るもんで裏から取ろうとするパンですが無理でしょう

今日からは皆で散歩です
150316a.jpg
暖かいんですよね^^;
150316b.jpg
150316c.jpg
皆一緒に臭いチェックを
150316d.jpg

いらっしゃ~い ドキドキ <3/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハンの側でドキドキしながら寝てみましたbyパン

いらっしゃ~い 散歩 <3/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

第一便は楽しそうに散歩をしています

150315a.jpg
150315b.jpg
150315d.jpg
第二便のパンは?
150315c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <3/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も第一便での散歩

第二便はパンを <首輪が嫌で絶えずブルブルをします>
150314a.jpg
150314b.jpg
チョット肌寒い散歩です

いらっしゃ~い サプライズ <3/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネママからビックリサプライズが

ありがとうでちゅ by パン

いらっしゃ~い 散歩 <3/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日の散歩はゴハン&ゴテンで一回目の散歩です

150313a.jpg
二回目散歩はパンとです
150313b.jpg
何だか文句を言いたそうな目付きだが <カーチャン何かしたかな?>
150313c.jpg
<オヤビン昨夜&今日と足がつって腫れてビッコ状態でお休み中>

いらっしゃ~い 散歩に <3/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かい散歩です

150312a.jpg
久しぶりにポーちゃんと会えました 本日15歳誕生日を迎えました (^^♪
150312b.jpg
まだまだ言う事を聞かないパンです
150312d.jpg
帰りは皆で並んでのお帰りでした
150312c.jpg

いらっしゃ~い シャンプー <3/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

やっとシャンプーをしに行って来ました

天気は良いのに寒いんですが
150311a.jpg
こやつ等は平気なんです
150311b.jpg
梅の花が綺麗に
150311c.jpg
今日はカメラを忘れて携帯写真なんです

いらっしゃ~い 出られたのに (*^-^*) <3/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出るとポツポツと雨が 急いで散歩を <写真撮り忘れ>

家に着いてパチリ

いらっしゃ~い 雨で <3/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

パンが五月蠅いので買ったガーコをゴハンに装着 <五月蠅くしたので>

ゴテンとパンは退屈して来て引っ張りっこを初めて
150308a.jpg
150308b.jpg
ゴハンは後ろでふて寝中
150308c.jpg

いらっしゃ~い サプライズ=2 <3/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ぶちゃこ~2です

泥棒ちゃんですが
150307a.jpg
ハイネママ&波留ままさん 有り難うですだ byパン

いらっしゃ~い サプライズ <3/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネママから頂きました~ <ぶちゃこが可愛く見えるよ>

もう1枚は明日着せてから載せます

いらっしゃ~い 散歩 <3/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

パンが来ないので待っているゴテンです

150306a.jpg
相変わらずリードが嫌なパン<目が怒っている?>
150306b.jpg
寒い散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <3/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かい散歩です

首輪が気に入らなくてふてくされています
150305a.jpg
150305b.jpg
150305c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <3/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かい散歩です

順番にアッップ顔を
150304a.jpg
150304b.jpg
150304c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <3/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日から首輪を着けて躾けの練習

この時は自由になって
150303a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <3/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

パン4号の洋服が丁度良く成って来ました <育っている~>

150302a.jpg
150302b.jpg
相変わらずぶちゃこです




いらっしゃ~い 急いで <3/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から雨予報

急いで散歩に
150301a.jpg
サッサと済ませて帰ります
150301b.jpg

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪