タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩 <4/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

アキレスを片付けている事に気が付いて貰おうとして待っています

今日も暑い散歩です おやつ待ち
150430a.jpg
もう一度貰おうとしています
150430b.jpg
150430c.jpg
150430d.jpg

いらっしゃ~い 可愛い~? <4/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

波留さんブランドの新しい洋服が届いたので

早速皆で着て散歩に
150429a.jpg
暑いんですけれどおやつはちゃんと待っています
150429b.jpg
150429c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から暑い散歩です

久しぶりに皆で散歩です
150428a.jpg
休憩も日陰で
150428b.jpg
150428c.jpg

いらっしゃ~い 抜糸に <4/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

こやつ等をさっさと散歩して

パンの抜糸に
150427a.jpg
暖かくなって色々な花が咲いてきました
150427b.jpg
150427c.jpg
パン12日ぶりの散歩でそこいらじゅう臭いを嗅ぎまくっていました

いらっしゃ~い 昨日 今日 <4/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜のパンです

朝からリンゴに群がる奴ら 順番待ちです
150425a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャンとゴハン&ゴテンでの散歩を

とっても暑いんです
150422a.jpg
今日は言う事をシッカリと聞いているみたいです
150422b.jpg
150422c.jpg
パンは抜糸まで散歩中止の予定です

いらっしゃ~い ゴハンが <4/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

隔離解除で久しぶりにおもちゃで

続いてゴテンが
150421a.jpg

いらっしゃ~い 何を考えているの? <4/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

隔離から14日経ちました

もう如何でも良い状態のゴハンです
150419a.jpg

いらっしゃ~い 寝方 <4/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

パンは体を締め付けられている為に辛そうです

ゴハンはもう隔離生活12日目で
150418a.jpg
ゴテンは自由ですがガウガウが出来ずにチョット不満げにしています
150418b.jpg

いらっしゃ~い 2人散歩 <4/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

久しぶりの2人散歩を

凄く暑いです
150417a.jpg
パンが帰って来ました
150417b.jpg
物凄く元気一杯です
150417c.jpg

いらっしゃ~い 皆で病院に <4/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かい中皆で病院に向かって

150416a.jpg
150416b.jpg
パンは去勢手術です <今日は泊りです> 頑張れ~ (^_-)-☆
150416c.jpg
こいつらは狂犬病、爪切り、フェラリア検査です
150416d.jpg
帰りはアリオでケンタッキーを買って帰ります
150416e.jpg

いらっしゃ~い 雨が… <4/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨が止んでやっと散歩に

嬉しそうな顔ですけどここまで来る間に何回も叱られました
150415a.jpg
こいつもまだまだダメ子です
150415b.jpg
ゴハンはまだ隔離中なので外がとっても嬉しそうです
150415c.jpg

いらっしゃ~い 病院で <4/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

行って来ました

検査結果は皆大丈夫でも安全の為にゴハン後1週間隔離で薬も飲みます (大きくて物凄く苦いらしい)

いらっしゃ~い 今朝の様子 <4/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴテンとパンが暴れる様子をジーと見ているゴハンです

150412a.jpg
150412b.jpg
今日は午後から皆で病院へ検査に<ゴハンが治っていると良いのですが>

いらっしゃ~い はまっている <4/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今朝の様子を

うまい具合にはまっていました

いらっしゃ~い 仲良し <4/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜の写真です

パンが気が付いて目を開けた後に今度はゴテンを枕にして寝ていました
150409a.jpg

いらっしゃ~い 今朝のゴハン <4/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

随分と良く成って来た?

閉じ込めて4日 出たくて恨めしそうな目で見ています
150408a.jpg
わざわざゴハンの前で遊ぶ奴ら
150408b.jpg

いらっしゃ~い 忘れて <4/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カメラを忘れて散歩に出てしまった (*^-^*) 携帯で撮ったのですが汚い

暑い散歩でした

いらっしゃ~い 昨日 <4/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

こんな感じで並んで寝てたんです

パンの頭の上に丁度赤丸が
150404b.jpg
今日は散歩はこれから行って来ます PM4:30

いらっしゃ~い 散歩 <4/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


生暖かい散歩でした

いらっしゃ~い 桜 <4/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

桜と一緒に

150402a.jpg
150402j.jpg
散歩を終わらせてから桜を撮りに
150402b.jpg
150402c.jpg
150402d.jpg
150402e.jpg
150402f.jpg
150402g.jpg
150402h.jpg

いらっしゃ~い 睨み合い <4/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


150327a.jpg
150327b.jpg
150327c.jpg

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪