タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い オリーブに <5/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

オリーブに行くときは何時も天気が悪いのに今回は晴天で到着後すぐにガウガウが始まりました <久しぶりにゴハン対ゴテンで>

今回オニューのランニングを着て
150531a.jpg
動きやすいみたいです
150531b.jpg
150531c.jpg
カーチャンもオニューを着て
150531d.jpg
150531e.jpg
ドックランでたっぷり遊びました <明日はプールに>

いらっしゃ~い 今朝 <5/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今朝は作っておいたアスパラ、大根、人参、パプリカのピクルス&人参葉のおしたし&のびる&トマトのペニーレインのパンでした

美味しかったですぅ <食後はオリーブ写真の整理をしないと> 大変です~

いらっしゃ~い 速報^ ^ ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

どーも こんにちは⍢⃝
いつまでもスマホにしない 兄夫婦の代わりに
今日の ゴハン ゴテン パン を〜

プールにも入ったけど… 私が写真を撮ってない⍥⃝
因みにパンは 稀に見る good swimmer!
なので明日追記するでしょう⍢⃞

それでは また明日✋

あ…あたしは いもーと✌️



いらっしゃ~い 散歩 <5/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑さでのんびりとは出来ずこの1枚だけです

いらっしゃ~い 散歩 <5/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

毎度のおやつ待ちの姿

待ちきれないで自分だけ先に貰おうとしているパン 
150523a.jpg
勿論この後叱られました

いらっしゃ~い 昨夜 <5/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

こんな感じで寝ていました

150522.jpg
パンの駆け足 <横跳びです>
150522a.jpg
その様子を見ているゴハン&ゴテン
150522b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <5/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暑い散歩です

150520a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <5/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

最近は休憩場所も日陰を選ぶんです

おやつの整列!はちゃんと並ぶ奴ら
150518a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <5/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

おやつの時間です

この時だけは何も言わなくても整列
150517a.jpg
150517b.jpg
150517c.jpg
今日も暑い散歩でした

いらっしゃ~い 夕飯 <5/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

最後のアスパラ&あさり入りのバジルソースです

ハイネママ美味しく頂きましたよ <ご馳走様でした> 勿論3馬鹿トリオも食べました

いらっしゃ~い 朝から <5/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

おもちゃを引っ張り出して遊び始めたパン

そのうちブンブンと振り回してあそぶパン <何時ちょちょぎれるのか?>
150515a.jpg
今日も暑い散歩です
150515b.jpg
150515c.jpg

いらっしゃ~い 暑い散歩 <5/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

日蔭で休憩&おやつを

ぶちゃこだけがカメラ目線に
150514a.jpg
ぶちゃこのベロは長いんです
150514b.jpg

いらっしゃ~い 台風後 <5/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出ると滅茶苦茶暑い でシャンプーに行こうとなって行きました

久しぶりに スッキリ サラサラ に成りました
150513a.jpg
暑い中のんびりと帰ります
150513b.jpg
150513c.jpg
150513d.jpg

いらっしゃ~い 何で? <5/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

毎日の散歩で同じ場所で休憩

何時も同じ格好の写真になる

いらっしゃ~い 散歩で <5/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

皆がバラバラから

整列!
150511a.jpg
今日も暑い散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <5/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から暑いタメ君地方

散歩もチョット辛く成って来ました
150510a.jpg

いらっしゃ~い 本日の夕飯 <5/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネママからアスパラを頂きました 早速今日の夕飯に <美味しかったです>

ゴハンが狙っています
150509f.jpg
お前たちにもお裾分け
150509h.jpg
妹にも分けたら今日の夕飯だと写真が送られてきました
150509g.jpg
ハイネママ様様です <ありがとさんです>

いらっしゃ~い 朝から <5/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

珍しくゴハンともガウガウをしました

散歩は曇り空 でも暑い
150509a.jpg
150509b.jpg
今日は皆叱られながらの散歩でした
150509c.jpg

いらっしゃ~い 4歳 <5/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

150508f.jpg
ゴテン君本日4歳に成りました~

沢山のプレゼントを有り難うですだ by ゴテン
150508a.jpg
早速ゴハン&パンも喜んで遊びだしました
150508b.jpg
150508c.jpg
150508h.jpg
150508g.jpg
久しぶりに皆一緒の散歩でした
150508d.jpg

いらっしゃ~い 昨夜 <5/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

3バカが並んで寝ていました

今日も暑い散歩に
150506a.jpg
150506b.jpg
150506c.jpg
ぶちゃこがチョットだけいい顔をしています
150506d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <5/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

仲良く並んで散歩です

パンがいないと散歩の感じも違います
150505a.jpg
パンも一人で散歩だと少し落ち着いているみたいです
150505b.jpg
ぶちゃこの真面目顔
150505c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <5/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日もゴハン&ゴテンでのんびりと散歩を

ゴハンも笑顔で散歩です
150504a.jpg
続いてパンの散歩も笑顔です<ぶちゃこの笑顔を>
150504b.jpg
150504c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <5/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はゴハン&ゴテンでの散歩です

パンはオヤビンと留守番
150502a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <5/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

お揃いで楽しい散歩ですが?

この後ゴテンがぼこられました <オヤビン指負傷>

いらっしゃ~い 散歩 <5/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も朝から暑いんです

150501a.jpg
150501b.jpg
ゴハンがパンに閉じ込められた~
150501c.jpg

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪