タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 蒸し暑い <6/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

皆で爪切りに行って来ました

150630a.jpg
150630b.jpg
今日は本当に蒸し暑いタメ君地方です (*^-^*)

いらっしゃ~い 頂きました(^_-)-☆ <6/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハン誕生祝を頂きました <毎度のリボン顏を>

パンのでは有りませんけど
150629d.jpg

いらっしゃ~い 朝から <6/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

毎朝ゴテンとパンはこんな感じで暴れています

ゴハンは2人をチェックして自分に当るといきなり参加して2人を絞めます
150629a.jpg
カーチャン参加で引っ張りっこが始まった
150629b.jpg

いらっしゃ~い もう4年 <6/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

タメ君が亡くなってから今日で4年が

昔の写真を引っ張り出して <3歳ごろ>
150628a.jpg
タメ君はいろいろな所に行きました
150628b.jpg
150628c.jpg
150628d.jpg

いらっしゃ~い 誕生日 <6/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

プレゼントを頂きました~ <有り難うですだByゴハン>

リボン遊びを 困った顏で見ていました
150627a.jpg
おまけ
150627b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑いんです

150623a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

一緒に臭いを嗅いで

パンもいっちょまえにクンクンしています
150622a.jpg
楽しいおやつタイム <蒸し暑いのでさっさと終わりです>
150622b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から暑いです

150620a.jpg
150620b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴテン君寝不足かな?

おやつの時は元気
150618a.jpg
今日も蒸しています

いらっしゃ~い 散歩 <6/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

蒸しています <もうじき雨?>

おやつ待ちを上から
150617a.jpg
パンのベロが長~い
150617b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暑い散歩です <おやつ待ち>

順番に貰いますが口は近づいてきます
150615a.jpg

いらっしゃ~い 雨で <6/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出られずにゴテンとパンがガウガウ遊びを

いらっしゃ~い 散歩 <6/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も蒸し暑い散歩です

毎日同じパターンの散歩でこやつ等もおやつ場所が分かっていて自分から休憩です
150611a.jpg

いらっしゃ~い 散歩前 <6/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩の仕度が終わって

散歩に出ると蒸し暑い!
150610a.jpg
おやつをチャチャと済ませて
150610b.jpg
帰ります

いらっしゃ~い 散歩 <6/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はパンの出来が良くない (*^-^*) <by カーチャン>

ゴテンもカーチャンに叱られながら歩いています
150608a.jpg
150608b.jpg
おやつも少しでした

いらっしゃ~い 散歩 <6/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑いです

日蔭は気持ち良いですが日向はこやつ等には辛いです
150607a.jpg
でもおやつだけはシッカリと
150607b.jpg

いらっしゃ~い オリーブ <最終日> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日帰るので朝からドックランで

食後もすぐにドックランで遊びます
150606a.jpg
最後の妹遊びを
150606b.jpg
並んで記念撮影で待てを <パンは我慢が出来ない>
150606c.jpg

いらっしゃ~い オリーブ 5日目 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も曇り天気でプールは無しで

150605a.jpg
ドックランで遊びます
150605b.jpg
ガウ君とは仲良しで
150605c.jpg
モグが睨めっこ
150605d.jpg
150605e.jpg
150605f.jpg
150605g.jpg
一日中ドックランで遊びました

いらっしゃ~い オリーブ4日目 <6/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝のコーヒータイムを

150603a.jpg
食後ドックランでお隣さんのガブ君と
150603b.jpg
この子は名前を忘れてしまいました <とってもおとなしい子です>
150603c.jpg
今日は曇り天気でプールは中止
150603d.jpg
4日目でついにダウンしたパンさん
150603e.jpg

いらっしゃ~い オリーブ3日目 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も朝から元気にガウガウ中

モグと睨み合い
150602a.jpg
ゴテンとパンの引っ張り合い
150602b.jpg
妹と遊んで
150602c.jpg
3匹が中々揃わない奴等
150602d.jpg
150602e.jpg
ドックランの後はプールで気持ち良さそうに泳いでいます
150602f.jpg
150602g.jpg
150602h.jpg
150602i.jpg

いらっしゃ~い 本日は <6/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

タメ君二十歳誕生日 <3歳の写真です> 

いらっしゃ~い オリーブ2日目  ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から晴天

朝食前にゴテンとパンで一暴れ
150601a.jpg
150601b.jpg
150601c.jpg
食後プールに <パン初プール> が ゴテンと凄い勢いでプールに向かって走ってそのままジャンプ (*^-^*) ビックリして30秒ほど溺れて前足だけバタバタと ほおっておくと後ろ足を使いだして泳ぎ始めました
150601d.jpg
其の後は余裕顏で泳ぎます
150601e.jpg
僕ちんは今年も杏姫ちゃんジャッケットを着て泳ぎます
150601g.jpg
150601f.jpg
午前中一杯プール遊びでした

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪