タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い シャンプーに <8/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

皆でシャンプー屋さんに向かって <すごく蒸し暑い>

終わってからは洋服着用<折角綺麗になったので>
150831a.jpg

いらっしゃ~い 雨が… <8/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨がポツポツと降り出してきて

急いでおやつを貰って
150830a.jpg
サッサと帰ります
150830b.jpg

いらっしゃ~い 雨です <8/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハンと遊ぶパンです

2人で大暴れでゴテンは横dワンワン騒ぐだけで参加しませんでした
150829a.jpg

いらっしゃ~い 辛い散歩 <8/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハンとゴテンはカーチャンと楽しく散歩を

パンは家でオシッコシートをビリビリに オヤビンにメッチャ叱られて 何時も以上に顏を見ながら歩くパンです
150828a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <8/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


今日はここで 待て 来い の練習をしながらおやつです
150827a.jpg
また蒸し暑い散歩でした

いらっしゃ~い 雨 <8/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨で朝から3 暴れ <珍しくゴハンも参加で>

いらっしゃ~い 散歩 <8/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩がやっと少しだけ楽に成って来ました

いらっしゃ~い 散歩 <8/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハンとゴテンは先に散歩を終わらせてパンだけで散歩を

おやつを貰うのも躾けをしながら

いらっしゃ~い 散歩 <8/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暑く早散歩を

家の前で
150822a.jpg
カーチャンがゴミを捨てに行くと皆で確認中
150822b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <8/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

何かをジーと見つめて動かなくなったパン 何を見ているんだろうか

途中で兄ちゃん達と合流しておやつを
150821a.jpg
仲良く並んで帰ります
150821b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <8/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

パンのおやつを狙っているゴテンです

ゴテンが来るのを待っている
150819a.jpg
パンは何で?こんな顏をするのか (*^-^*)
150819b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <8/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

まだまだ暑い散歩です <蒸し暑くて辛いんです>

150818a.jpg
150818b.jpg

いらっしゃ~い 表情 <8/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

休憩中の表情を

ぶちゃこは何時もこんな顏をします
150816a.jpg
ゴハンはおやつが欲しくて (^^♪
150816b.jpg
最後は皆で群がっていました
150816c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <8/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩はゴハンとゴテンが先に出て後からパンが 途中で合体

凄く蒸し暑いんですが おやつ はシッカリ催促です
150815a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <8/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は別々に散歩をしたので

写真がパンだけなんです
150814a.jpg
家でゴテンがパンと暴れた後に椅子の下に避難した所です <避難しないとパンの電池は半永久的なんです>
150814b.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <8/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝が少し楽に成って来ました <ほんの少しですが気温が下がってきました>

歩き方も違ってきました
150812a.jpg
散歩が終わって仲良くポカリを
150810b.jpg

いらっしゃ~い 台風? <8/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

台風の影響で雨が降ったり止んだりで家で寛ぐワンコ達

後で様子を見てプチ散歩に行きます

いらっしゃ~い オリーブ <最終日> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日が最後なのを分かっているのか? 朝からガウガウを

同じ格好をしながら遊ぶ奴ら
150801a.jpg
この後東京へ

いらっしゃ~い オリーブ <5日目> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ごごからのドックランで <皆して落ち着いています>

150731d.jpg
150731e.jpg
150731f.jpg
150731g.jpg
150731h.jpg
150731j.jpg
大分疲れて来たみたいですね(*^-^*)

いらっしゃ~い オリーブ <5日目> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から皆でプールに

モグも頑張っていました
150731b.jpg
ジャケットを脱がしてみました
150731k.jpg
ゴハンもゴテンも泳げるのでスイスイと
150731m.jpg
パンは初めてジャケット無しで <平気な顔で泳いでいます>
150731n.jpg
午後からはドックランで

いらっしゃ~い オリーブ <4日目> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

プールの後一休みしてから

今度はドックランで相変わらずゴテンとパンは一緒で
150730e.jpg
珍しくゴハンとパンが並んで飛んでいました
150730f.jpg
150730g.jpg
150730h.jpg

いらっしゃ~い オリーブ <4日目> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

やっと朝から晴れて

いよいよプールに まずは足から入って
150730a.jpg
泳ぐ時もパンはゴテンにくっ付いています 
150730b.jpg
皆気持ち良さそうに泳いでいました
150730c.jpg
<パンのジャケットは波留君ジャケットです><ゴテンは杏姫ちゃんのです>これからは毎年活躍してもらいます

いらっしゃ~い オリ-ブ <3日目> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はお泊りしている子達と遊びました

最近泊りの子達は余り遊ばない子が多いんですが
150729a.jpg
今日一緒の子達は遊びにドックランに出て来たので遊べました
150729b.jpg
150729c.jpg

いらっしゃ~い オリーブ <2日目> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から元気にドックランで

追いかけっこのゴテンとパン
150728a.jpg
今日は一日中こんな感じで遊んでいました
150728b.jpg
150728c.jpg
150728d.jpg
150728e.jpg
天気は曇りでプールは無しでした

いらっしゃ~い オリーブに <初日> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

27日からオリーブに行って来ました 到着するなりいきなろ追いかけっこをする奴ら

疲れて今度はのんびりと
150802a.jpg
暑いです

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪