タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩 <9/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

パンの顔だけ変だけど仲良し姿で

花と一緒に撮っても似合わないよ~ <花が小さすぎました>
150930a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

しっかりとおやつを貰う

変顔のパン <いつも変ですけど>
150929a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

兄ちゃん達を見つけるといきなり元気に成って引っ張るパン

少しだけ落ち着いてきたゴハンとゴテン
150928a.jpg
皆のイイ顏を
150928b.jpg
暑い散歩でした

いらっしゃ~い それぞれの表情 <9/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

休憩中はおやつが出るかな? とよくカーチャンを見るゴテンです <歩いている時は絶対に見ません>

毎度のブチャコの表情
150927a.jpg
ゴハンは自分からおやつの催促
150927b.jpg
散歩が終わると皆でポカリを
150927c.jpg

いらっしゃ~い 順番に <9/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

新しいオモチャを出すとまずゴテンが

ゴテンが放すとすぐにパンが
150926a.jpg
最後にゴハンが遊びました <遊び時間は一番長かったです>
150926b.jpg
こやつ等が1つのオモチャを順番に遊ぶなんて 奇跡です

いらっしゃ~い 雨です <9/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は朝から雨で家の中

いらっしゃ~い 散歩 <9/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


今日の変顔
150924a.jpg

いらっしゃ~い 別々に <9/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はカーチャンが一人ずつ散歩に <一番手はゴハンと>

150923a.jpg
二番はゴテンと
150923b.jpg
最後にパンを
150923c.jpg
何時もとは違った散歩でした

いらっしゃ~い 真似っこ <9/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

おやつも

こんな格好をするのも
150922a.jpg
兄ちゃんの訓練を見る格好も
150922b.jpg
全てを真似っこで覚えるパンです

いらっしゃ~い 散歩 <9/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暑い散歩でした

150921a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は暑いです

日陰で休憩おやつです
150920a.jpg

いらっしゃ~い お揃い <9/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

パンのリードがやっと出来上がって

皆でお揃いに成りました (^_-)-☆
150919a.jpg

いらっしゃ~い 新リード <9/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

パン用のリードが出来上がりましたよ (^_-)-☆

可愛く出来上がりましたがブチャコには似合わないかな~ <パカママさん有り難うです>

いらっしゃ~い 雨です <9/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

小降りになったので急いでゴハンとゴテンを散歩に <久しぶりのカッパにエプロンを着て>

第2便はパンを <パンはエプロンだけで>
150918a.jpg
無事散歩終了です

いらっしゃ~い 散歩 <9/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


パンの躾けを
150915a.jpg
まだまだですよ^^;

いらっしゃ~い 散歩 <9/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

とっても蒸していて辛い散歩です

150914a.jpg
150914b.jpg
おやつをサッサと済まして帰りました

いらっしゃ~い 散歩 <9/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

150913c.jpg
蒸し暑い散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <9/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑いんです

150912a.jpg
150912b.jpg

いらっしゃ~い 散歩に <9/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

やっと散歩に行けました (^^)/

満足顔で帰ります
150911a.jpg

いらっしゃ~い 今日も雨(*^-^*) <9/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

退屈なんですが

いらっしゃ~い 今日も雨 <9/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

退屈なゴハンです~

いらっしゃ~い 雨で出られません <9/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

家でゴロゴロして

洋服を着せるとこんな顏を
150908a.jpg
怒っています

いらっしゃ~い 散歩中 <9/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩中のゴテンの表情

ゴハンは何時でもすました顏で歩きます
150906a.jpg
一番コロコロと表情が変わるパン
150906b.jpg
それぞれの個性が出ます

いらっしゃ~い 散歩 <9/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

蒸して暑い散歩です

こいつはどんな時でも元氣です
150905a.jpg
150905b.jpg
飼い主はばてての散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <9/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暑い散歩です <午後からは雨予報>

チャチャと散歩を終わらせて
150903a.jpg
お使いに行かないと
150903b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝は雨…昼になるといきなり晴天

急いで散歩に <レンズにゴミが~> 心霊写真では有りません
150902a.jpg
でも夏日? 暑い!
150902b.jpg

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪