タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩 <10/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

小雨が降ってきて涼しい散歩です

いらっしゃ~い 散歩 <10/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

おやつの催促をするパン <パンは後から追い着いたためおやつはまだ貰っていないのです>

おやつパニックの奴ら
151030a.jpg
少し落ち着いて順番を待っています
151030b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <10/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日とはうって変わって涼しいんです

お揃いを来て同じ格好でおやつ待ち中
151029a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <10/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

天気予報で暑く成るとの事で早くに散歩に

我が家では早いつもりだったが
151028a.jpg
もう暑かったです

いらっしゃ~い 散歩 <10/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

晴天で暑いです

151027b.jpg

いらっしゃ~い はまっている <10/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今夜の様子

151026a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <10/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

風が気持ちいい散歩です

こやつ等ものんびりと
151025a.jpg

いらっしゃ~い お揃い <10/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

波留さんで作って貰った洋服を着せるとこんな顏して固まっています

モグもお揃いです
151024b.jpg
151024c.jpg
この生地も可愛いです <勿論これもお揃い>
151024d.jpg

いらっしゃ~い 変化無し <10/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

毎日の散歩で毎日同じ行動のワンコ隊

少しも進歩しない (*^-^*)

いらっしゃ~い 散歩に <10/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

初めての洋服を着て散歩を <ブチャコにこの色わりと似合っています>

ブチャコが笑ってる~
151023a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <10/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はカーチャン写真です

151022a.jpg
暑い散歩でした

いらっしゃ~い 新カドラー <10/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日シャンプーをしたのでカドラーも新しく <波留さんで買っておいた物です>

可愛いです <カドラーが>

いらっしゃ~い シャンプーに <10/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

シャンプーに行ってきます

帰りは必ず洋服を着せて帰ります
151020a.jpg
今日も暑いです

いらっしゃ~い 散歩 <10/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

又夏が戻ったように暑いです
151019.jpg
151019a.jpg
151019b.jpg
おまけ <昨夜のゴハン君> ずーと待っていました
151019d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <10/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

2日間雨で散歩中止のため 元気一杯の散歩を

何だか顏がいつもより嬉しそうに見えます
151018a.jpg
151018b.jpg

いらっしゃ~い オリーブ <5日目> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日の続きでドックランで遊んでいます

151015j.jpg
151015k.jpg
151015m.jpg
151015n.jpg
151015o.jpg
ゴテンが動かずにジーと見つめているのは何?
151015p.jpg
おまけ カーチャンの手にスーと飛んできて止まった所をパチリ
151015q.jpg

いらっしゃ~い オリーブ <5日目> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝飯を済ませてドックランに

皆で日向ぼっこ
151015a.jpg
新しく来たワンと追いかけっこを
151015b.jpg
しつこくするもんで
151015c.jpg
ついに叱られて でも気にして無い奴ら
151015d.jpg
睨まれても平気です
151015e.jpg
151015f.jpg
パンはちゃんと挨拶が出来たみたい
151015g.jpg
今日は写真が多いので2日に分けました

いらっしゃ~い オリーブ <4日目> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も朝から元気にドックラン
151014.jpg

151014b.jpg
151014c.jpg
151014d.jpg
151014e.jpg
午前中は貸し切り状態でドックランで暴れ回っていました

いらっしゃ~い 成長しました <10/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネママから貰ってから半年

丁度良かった洋服がこんなですよ!
151014h.jpg
顏が段々と
151014j.jpg
最後にはこんな顏を
151014k.jpg
ぶちゃこ で終わりました (*^-^*)

いらっしゃ~い オリーブ <3日目> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

姪っ子の後を追って

151013a.jpg
151013b.jpg
ゴハンは大好きなボールで遊んで
151013c.jpg
151013d.jpg
151013e.jpg
パンはゴハンの真似っこでボールを追いかけます
151013f.jpg

いらっしゃ~い 嬉しい贈り物が <9/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

北海道からパンだけではなくゴハン、ゴテンにもこんなに可愛い洋服を
150913.jpg
パンは嫌なんです <顏に出ている> 
150913a.jpg
並ぶと可愛い~
150913b.jpg
ハイネママ何時も有り難うですだ <ワンコ隊より> 明日早速着て散歩します

いらっしゃ~い オリーブ2日目 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

チョットだけ自分遊びに <ペンションオーナーのクーパーS (初めて乗ります) に乗ってプチドライブに> 運転していてとっても面白い車でした <お気に入り(^_-)-☆>
151012a.jpg
お友達のガブ君とお姉さんに遊んでもらって嬉しい奴ら <姪っ子とも遊んでもらいました>
151012.jpg
今日も良い天気

いらっしゃ~い オリーブに <10/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

こやつ等はオリーブの事ははっきりと認識していて

着くとすぐに大はしゃぎ状態です
151011a.jpg
夕方まで遊んでいました

いらっしゃ~い 虹が (10/8) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


よく見えないかなぁ

いらっしゃ~い 今日のオリーブ (10/8) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャンがスマホではコメント返しが出来ないのでヨロシクとの事です




いらっしゃ~い スマホは大変 (10/7) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!




写真が上手く入れられない

いらっしゃ~い 疲れた。 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


9時なのに疲れて寝ている

いらっしゃ~い 今日のオリーブで(10/6) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


ドックランで遊んでから昼ご飯にお肉を食べに行って来ました
まだスマホが難しい 😂

いらっしゃ~い 散歩 <10/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

休憩中にパチリと

151004a.jpg
151004c.jpg

いらっしゃ~い 夏日? <10/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑いです

わいわい
151002a_201510031231019aa.jpg
がやがやと歩いています
151002b_201510031230591a7.jpg
151002c.jpg
本当に暑い散歩でした

 | HOME |  古い日記に行く »

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪