タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 大晦日 <12/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今年も1年間お世話に成りました ありがとうです (*^-^*) byワンコ隊

151231a.jpg
151231b.jpg
来年もヨロシクです

いらっしゃ~い 駄目 <12/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴテンとパンが引っ張って…まるで言う事を聞かないです

おやつが欲しいので綺麗に並んで良い子のふりで催促 <勿論おやつは無し あげません>
151230a.jpg
151230b.jpg

いらっしゃ~い 変 <12/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

パンの歩き方ですがたまにですが変歩きになるんです

いらっしゃ~い 散歩 <12/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も寒い散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <12/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寒い散歩です

プチお出かけで早くに散歩を <ワンコ隊はお留守番(^^♪>

いらっしゃ~い ダンボール娘 <12/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ダンボールを置いたら入っていました

いらっしゃ~い 散歩 <12/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暖かいです

151225a.jpg
冬は何処?

いらっしゃ~い 散歩 <12/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は暖かい散歩です

151224a.jpg
おやつの為なら良い子のふりを

いらっしゃ~い 賑やかに <12/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハンゴテンパンに、クリスマスが♪やってきました^^
ありがとうございます♪
ワンコ隊には、クリスマスまで、お預けです(笑)
そして、タメにもクリスマスプレゼント(*^-^*)
とっても嬉しくて、お心遣いに感謝です><
本当に、ありがとうございましたm(__)m

いらっしゃ~い 散歩 <12/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


いらっしゃ~い 昨夜の寝姿 <12/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜カーチャンが一生懸命撮っていました

日向は暖かいんですが日陰に入ると寒いです
151220a.jpg
躾け中ゴハンはちゃんと顏を見るのにゴテンは無視!
121220b_201512201209483ac.jpg

いらっしゃ~い 嫌です~ <12/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

洋服嫌いのゴハンとパンが逃げて

ゴハンは捕まって取り残されたパン
151218a.jpg
ゴテンは平気で洋服を着に寄って来ます
151218b.jpg

いらっしゃ~い 散歩前に <12/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から引っ張りっこ中

新しい洋服を着て
151217a.jpg
151217b.jpg
151217c.jpg
パンは兄ちゃんの洋服を借りて
151217d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は暖かいです

151216a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


いらっしゃ~い 散歩 <12/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

おやつ待ち中

待ちきれなく成ったパン助 <まだまだ辛抱が足りないです>
151214.jpg

いらっしゃ~い 雨です <12/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ハイネママからスマホ用魚眼レンズを貰って早速試し撮りを

151213b.jpg
151213a.jpg
こんな感じで撮れました

いらっしゃ~い 終わって <12/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩が終わって家に入った所です

いらっしゃ~い 昨夜 <12/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

掃除の為に五月蠅いのでワンコ隊閉じ込めて

動きを見ている~
151211a.jpg
夜はこうなりました
151211b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩前の戦いを

151210.jpg
151209a.jpg
151210a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


151208a.jpg
151208b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今叱られているのにおやつの袋の音がすると こうなります

151206a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

おやつの催促

151204a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は寒いです

151202a.jpg
手がシバレています

いらっしゃ~い 散歩 <12/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

晴天ですけど空気がヒンヤリしていて寒いんです

151201a.jpg

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪