タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩 <1/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ぶちゃこの顏が随分と大人らしく

おやつの時間は毎日同じ格好で
160131a.jpg

いらっしゃ~い 朝 <1/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝は雨で 同じ格好で休むゴハンとゴテン

オヤビンも暇で自分の iphone を
160130a.jpg

いらっしゃ~い 雨~ <1/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩が無いので暇つぶしに
160129c.jpg
カーチャンの iphone を

いらっしゃ~い 朝から <1/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から元気に引っ張りっこを始める奴ら <ゴハンは後ろから見張り番>

何かを見つけてガン見中
160129a.jpg
ゴテンの大好きなペットボトルとの闘い
160129b.jpg

いらっしゃ~い 爪切りに <1/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ぶちゃこがまるで言う事を聞かないので叱られっぱなしで写真もこの一枚だけです

帰ってから今度はタメ君の所まで行って来ます

いらっしゃ~い 散歩 <1/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

おやつ待ちの顏

160126c.jpg
160126b.jpg
160126a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

天気が良いのに

なんだってこんなにも寒い (*^_^*)
160125a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

遠くにカーチャン、ゴハン、ゴテンがいます

パンが皆を見つけて引っ張ります
160124a.jpg
160124b.jpg
皆に追いつくと安心していきなり強気になるパン
160124c.jpg
160124d.jpg

いらっしゃ~い おっさん? <1/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜のゴハンがこんな格好で寛いでいました

今朝はゴハンとゴテンが叱られて <パンは平気な顏をして見ています>
160123a.jpg

いらっしゃ~い 散歩で <1/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

モグと一緒

ジンと一緒
160122a.jpg
並んでおやつ待ち
160122b.jpg
モグとパンを待っています
160122c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

日差しが有るのに寒いです

おやつ 欲しいです
160120a.jpg
ゴテンが走って来るのを待っているんです
160120b.jpg
寒がりに成ってしまったゴハンです <今年から急にストーブの前に陣取るように成ってしまったんです>
160120c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

チョット遅くに出たらジン君に会いました

皆で順番におやつを

いらっしゃ~い 散歩 <1/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から引っ張りっこを…ゴハンは横から見張っています <何か気に入らない事をするといきなり参加するんです>

モグは朝の散歩は終わっているのにもう一度出てきました
160117a.jpg
160117b.jpg
皆でおやつ待ち
160117c.jpg
チョット寒い散歩でした

いらっしゃ~い 今日も <1/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日もモグと一緒に散歩中

おやつも歳の順番でもらいます
160116d.jpg
160116e.jpg

いらっしゃ~い 皆で <1/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

並んで一緒に散歩を

いらっしゃ~い 散歩 <1/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寒いのに笑顔で散歩~

160113.jpg
ブチャコ躾け中
160113a.jpg

いらっしゃ~い 家で <1/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

パソコン故障…買い換えて昨夜取り付けて

家の中で
160116a.jpg
寛いでいるワンコ隊を
160116b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

少し寒く成りました

160106b.jpg
160106c.jpg
160106d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かい日のつづくタメ君地方

散歩が楽です
160105a.jpg

いらっしゃ~い お揃い <1/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


160104a.jpg

いらっしゃ~い モグの洋服 <1/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

波留ブランドの洋服を着てタメ家まで見せに来ました

良く似合っていました <タメ家のワンコ隊とお揃い洋服です>
160103a.jpg
波留ママ有り難うです by もぐわい

いらっしゃ~い 散歩 <1/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


160102a.jpg
160102b.jpg
ぶちゃこが今年は少しだけ良く成りました
160102c.jpg
変顔と良い顔と
160102d.jpg

いらっしゃ~い 欲しいんです <1/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

お雑煮とシルバーベルが欲しくて <飼い主食事中ずーとこの格好でした> 

いらっしゃ~い 新年 <1/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

皆さん明けましておめでとうございます 今年も一年宜しくお願い致します

目付きの悪いゴハンとゴテンと
160101a.jpg
今年も変わらない ぶちゃこの
160101b.jpg
ワンコ隊も宜しくです

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪