タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 雨 <2/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

タメ君のお墓に向かうといきなり大雨、雨宿りに喫茶店に入って ホットレモンジjッジャーを頼んだらこんな可愛いレモンが入っていました<美味しかった~>

この後雨が上がってタメ君の所まで行ってきました!

いらっしゃ~い 散歩 <2/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨上がりで新しいエプロンを付けて散歩に

160229b.jpg
160229c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <2/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かくて気持ちの良い散歩です

160228a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <2/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かいです

前方に兄ちゃん達を見つけて
160227f.jpg
大喜びのブチャコ
160227.jpg
おやつを貰うと 鶴 のような食べ方をしている
160227c.jpg
新しい洋服を着て澄ましているゴハン君
160227b.jpg
160227d.jpg
このお揃い洋服凄く良いです
160227e.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <2/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

少しだけ暖かくなった気がする散歩です

160226a.jpg
今日はいつもの散歩コースを二周しました^^

いらっしゃ~い 散歩 <2/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寒かったです^^

いらっしゃ~い 歯ブラシ <2/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜の歯ブラシの様子です <毎度こんな (^^♪ をしています>

寒い散歩でした
160224a.jpg
160224.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <2/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


160223a.jpg
160223b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <2/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

思ったより寒い散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <2/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

お揃い洋服を着て散歩を

パンが可愛いふりをしていますが <やっぱりブチャコ (*^-^*) >
160221a.jpg
おやつにつられて同じ格好で催促
160221b.jpg

いらっしゃ~い オリーブ <5日目> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝からドックランで

今回初めてドックランに出てきたギズモ
160211f.jpg
160211g.jpg
160211h.jpg
160211k.jpg
160211m.jpg
仲良しのガブ君と挨拶を
160211n.jpg
いきなり手を出されて怯むモグ <顏が変に成ってるよ>
160211p.jpg

いらっしゃ~い オリーブ <4日目> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ピースちゃん何でも興味が有るんですクンクンしながら

お兄ちゃんのラブ君
160218a.jpg
二人で仲良く
160218.jpg
160218b.jpg
朝部屋の掃除でベランダに排出する
160211.jpg
160211a.jpg
160211b.jpg
皆でおやつ狙い中
160211c.jpg

いらっしゃ~い オリーブ <3日目> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から晴天で遊びます

160210a.jpg
160210b.jpg
160210c.jpg
160210d.jpg
お泊りのピース君4ヶ月 <凄く人懐っこいワンコです>
160210g.jpg

いらっしゃ~い オリーブ <2日目> ② ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日の続きを <パンがコーギーには見えません> キツネ?

ゴハンは一生懸命に雪の上を歩いています
160209g.jpg
160209j.jpg
ゴテンは平気な顏で走り回って
160209h.jpg
パンは飛び跳ねて
160209k.jpg
楽しいらしい

いらっしゃ~い オリーブ <2日目> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝食のパンを狙っているゴハン君

朝からハイテンションの奴らの追いかけっこです
160209e.jpg
160209a.jpg
仲良くなったワン<名前は忘れた~ (*^_^*) >
160209b.jpg
波留家特製のエプロンを着たモグです
160209c.jpg
160209d.jpg


いらっしゃ~い オリーブ 初日 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

着いたら雪でビックリ
160208a.jpg
160208b.jpg
160208c.jpg
早速暴れていました

いらっしゃ~い 出来上がりました(^^♪ <2/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

パンの新しいリードと首輪です <兄ちゃん達とは色違いで作りました>
160214z.jpg
Pakaママさん有難うです

いらっしゃ~い ビックリ <2/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

オリーブさんで誕生日を迎えたオヤビン

ガブちゃnママからこんなプレゼントを頂きました <ビックリ> 有難うです

いらっしゃ~い オリーブ 2/11 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日迄は強風で寒かったが今日は朝から暖かいです

いらっしゃ~い オリーブ 2/10 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から強風です

いらっしゃ~い オリーブ 2/9 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

姪っ子の作品

いらっしゃ~い オリーブ到着 2/8 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ドッグランが雪だらけ

20160208172234b15.jpeg
20160208172255282.jpeg
image.jpeg


いらっしゃ~い 散歩 <2/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

風が冷たくて寒い散歩です

明日からオリーブにいってきま~す (^^♪

いらっしゃ~い 散歩 <2/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

パンの後ろ足の動きは普通とは違って変なんです <写真では判りずらいですががに股歩きなんです>

160206a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <2/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はチョットだけ暖かく感じます <おやつの催促です>

160205a.jpg
160205b.jpg

いらっしゃ~い 寒い~ <2/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寒いです 手がシバレて感覚は無し!

160204b.jpg
160204.jpg
160204c.jpg
でもワンコ隊は元気一杯の散歩です

いらっしゃ~い 散歩 <2/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

空気が冷たく寒いです

久しぶりにポーちゃんに会いました 
160203a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <2/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

少しだけ暖かく感じる散歩でした

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪