タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩 <4/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝は寒かったのに 散歩に出ると暑い…

今日はいつもと違う所まで行って来ました

いらっしゃ~い 散歩 <4/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

天気は良いのに風が…

160429b.jpg
昨日が雨で散歩が無いので今日は倍の散歩をしました^^

いらっしゃ~い 散歩 <4/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


いらっしゃ~い  ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

晴天…晴れ…暑いです…夏?

いらっしゃ~い 散歩 <4/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


160423b.jpg
160423c.jpg
160423d.jpg
暑い中 毎日とっても元気な奴らです

いらっしゃ~い 散歩 <4/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑い散歩でした

160422b.jpg
帰ったら今度は自分達の散歩をします

いらっしゃ~い 散歩 <4/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

午後からは雨予報 早めの散歩

160421b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


いらっしゃ~い パンと <4/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

兄ちゃんの散歩が終わってパンと散歩に

おやつも独り占めなので焦らないで
160419b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑い散歩です

どんなに暑くても散歩は楽しいんです (^^♪
160418b.jpg

いらっしゃ~い 急いで <4/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

天気予報は雨 雨はまだ 急いで散歩に

帰るまで ぎりぎりセーフ (^^♪

いらっしゃ~い 散歩 <4/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暑い散歩です

160416b.jpg
160416c.jpg
明日は雨の予定 … 散歩は出られるかな~

いらっしゃ~い 散歩 <4/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑いです~

160415b.jpg
ゴテンは向こう側のワンコを狙ってガン見状態です
160415c.jpg
縦並び でも皆して下向き状態です
160415d.jpg

いらっしゃ~い 今日も雨 <4/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出られず 前に撮った写真を

160412b.jpg
160412c.jpg
160412d.jpg
夕方には散歩に出られましたが…カメラがバッテリー切れ (*^-^*) でした

いらっしゃ~い 散歩 <4/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

日向は暖かいです

160411b.jpg
160411c.jpg
160411d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かい散歩 <何を見ているのか?>

160410b.jpg
仲良くおやつを
160410c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

桜も終わりが近づいてきました

160409b.jpg
160409c.jpg
非常に暑い散歩です

いらっしゃ~い 散歩 <4/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日の風雨で桜の絨毯が

並んで写真を
160408b.jpg
暑い散歩です

いらっしゃ~い 取れない <4/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

回り込む事をしないで

何とか取ろうと
160407b.jpg
必死に成っている
160407c.jpg
ゴハン君
160407d.jpg
結局は最後まで取れませんでした (*^-^*)

いらっしゃ~い 散歩 <4/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

やっと晴れたタメ君地方

桜の絨毯で写真を
160406b.jpg
おやつが欲しいです
160406c.jpg
今日の桜
160406d.jpg
160406e.jpg

いらっしゃ~い シャンプーが終わって <4/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

お揃い洋服で
160405h.jpg
桜とスカイツリー
160405j.jpg
160405k.jpg

いらっしゃ~い シャンプーに <4/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は一番でシャンプーをしに

肌寒い天気ですが
160405b.jpg
ワンコ隊は元気一杯で歩きます
160405c.jpg
チョット遠い所の桜を
160405d.jpg
160405e.jpg
160405f.jpg
160405g.jpg

いらっしゃ~い 雨 <4/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨が止んで散歩に

160404b.jpg
160404c.jpg
桜は雨でもまだ頑張っています <曇っていて写真は暗いけど本当はもっと綺麗です>

いらっしゃ~い 桜 <4/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨で出られずに暴れています

午後からは散歩に出て
160403b.jpg
桜を
160403c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

天気が悪いので

桜の写りが悪いです
160402b.jpg
160402c.jpg
おやつを一番に欲しくて立っているブチャコですけど貰えるのは最後!
160402e.jpg
160402d.jpg
寒い散歩でした

いらっしゃ~い 桜2 <4/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は曇りで

桜も曇ってしまう (*^-^*)
160401b.jpg
160401c.jpg
まだしばらく桜散歩が出来そうです

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪