タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩 <6/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

蒸していて歩くのも辛いです

160630b.jpg
160630c.jpg
160630d.jpg
28日に仲良しだった ジン君 が永眠しました <命日がタメ君と同じに>
160630e.jpg

いらっしゃ~い 雨 <6/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝起こしてもこんな格好で頑張るゴテン

160628b.jpg
160628c.jpg
ゴハンの昼寝
160628e.jpg

いらっしゃ~い シャンプーへ <6/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から暑くシャンプー日和

皆綺麗に成って来ました (^^♪
160627b.jpg
160627c.jpg
160627d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑くなりそうなので早くに散歩を

今日は 良い顔 笑顔 のワンコ隊
160626b.jpg
160626c.jpg

いらっしゃ~い つらい <6/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

蒸していて5分も歩くと汗が (*^_^*)

同じペースで歩いてる
160625b.jpg

いらっしゃ~い 初物を <6/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

初サクランボを順番に貰う

パンは大騒ぎで
160624b.jpg
ゴハンは一番に貰ったので エアー 写真です <手には持っていないのに引っかかりました(^^♪ >
160624c.jpg

いらっしゃ~い ゴハンとパン <6/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨で散歩は無しなので掃除機を掛ける為に五月蠅い奴らはゲージに

それでも五月蠅いので 口輪を
160623b.jpg
それでも吠える (*^_^*)

いらっしゃ~い 散歩 <6/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

妹の足の間からとぼけた顏が

今日はパンの写真 <兄ちゃん達はカメラ無しの散歩でした>
160622b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も日陰でのんびりと

160619c.jpg
おやつも日陰を選んで貰いました
160619b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴテンの寝起き顔です

バカチョンカメラが変
160618b.jpg
写真がみんなピントボケでこの一枚だけが無事  今日も暑いです

いらっしゃ~い 散歩 <6/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ボールを抱いて散歩前の一休み中のパン

夏日です 暑い~
160617b.jpg
日陰で休憩を
160617c.jpg
兄ちゃん達が向こう側を歩いているのを見つけたパン 
160617d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


パンの笑顔を

いらっしゃ~い 散歩 <6/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

蒸しています

ゴハンとゴテンが仲良く歩いていると
160614b.jpg
パンが気が付いて急いで歩いて来ました
160614c.jpg
こうして並ぶとパンの足の動きは変

いらっしゃ~い 雨 <6/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から一日中雨で散歩は無し

夕飯時に皆一緒に

いらっしゃ~い 散歩 <6/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

蒸してる~ 

160612b.jpg
今日も早めの散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <6/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も早くに散歩に出て

休憩は日陰です
160611a.jpg
暑かったです

いらっしゃ~い 散歩 <6/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は暑い予報 

早くに散歩に出ました
160610b.jpg
気持ちの良い散歩でした

いらっしゃ~い 雨 <6/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨で 朝から グダグダ なワンコ隊 <散歩は無しかな>

IMG_2974.jpg

いらっしゃ~い オリーブ 5/28 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

楽しかったドックランも終わって 帰りに寄ったサービスエリア
160527e.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

いよいよ梅雨に入った 暑くて蒸している散歩です
160606.jpg

いらっしゃ~い オリーブ 5/27 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

明日は帰るので最後ぐらいパンを食堂に <甘かった~ ウホウホうるさくて結局アヒルに>

160527b.jpg
160527c.jpg
160527d.jpg

いらっしゃ~い オリーブ 5/26 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


160526b.jpg
今日は曇りでチョット涼しいんです

いらっしゃ~い 散歩 <6/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑さで木陰で休憩中だそうです
160604a.jpg
160604b.jpg
おやつも ゴテンが自分から木陰に入って行きました
160604c.jpg

いらっしゃ~い オリーブ 5/25 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から雨でテンション↓

いらっしゃ~い 散歩 <6/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑いです
160602a.jpg
160602b.jpg
どんなに暑くても おやつ おやつ の散歩です

いらっしゃ~い オリーブ 5/24 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から暴れるワンコ達

モグは部屋に入りたくてドアの前でこの状態
160524b.jpg
こやつ等はまだまだ元気
160524f.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

160601a.jpg
160601b.jpg
ブチャコの笑顔がチョット不気味です

いらっしゃ~い オリーブ 6/23 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

到着と同時に暴れるワンコ隊

160523b.jpg
160523c.jpg<

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪