タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 7/30 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

やっと夏らしい暑さに

いらっしゃ~い 7/29. -2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

疲れて早くに寝ています

いらっしゃ~い 29日 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

捕まえたよ

朝のドッグラン

いらっしゃ~い 28日 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から遊ぶワンコ隊

いらっしゃ~い 27日 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

退屈なゴテン

いらっしゃ~い 27日 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝は小雨で

いらっしゃ~い 7/26 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

小雨の中早速の運動会

夕飯の時のパン

いらっしゃ~い 散歩 <7/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

蒸していて辛い

でもワンコ隊は元気一杯です
160725b.jpg
160725c.jpg
明日からはオリーブさんです <日曜日迄>

いらっしゃ~い 散歩 <7/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜のぶちゃいくゴテン

早くに散歩を
160724b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <7/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

なかなか夏の来ないタメ君地方 ただただ蒸し暑い毎日です

いらっしゃ~い 散歩 <7/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

曇りで少しは楽だと思って散歩に

メチャ暑かったです

いらっしゃ~い 散歩 <7/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

毎朝オヤビンが脱ぐとゴハンがやって来るのでかぶしてあげます

160719b.jpg
やっと並んだのにパンは変顔写真は偏っている~ (*^_^*)
160719c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <7/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はパンだけです

昨夜の寝姿 <注射で疲れてます>
160718b.jpg

いらっしゃ~い 注射 <7/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

8種ワクチンをしに病院へ

160717b.jpg
蒸していて滅茶苦茶暑い

いらっしゃ~い 散歩 <7/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑かった~ (*^-^*)

160716b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <7/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

早くに出てもめちゃ蒸していて休憩しても暑さで汗が

160714b.jpg
160714c.jpg
流石にこやつ等も顏がいつもと違うような

いらっしゃ~い 散歩 <7/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も早散歩に

暑かったです

いらっしゃ~い 昨夜 <7/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

オヤビン今日は歯医者の為 昨夜の写真を <寝方の違いが>

160710f.jpg
160710g.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <7/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

早くに出たのに

何で?…暑い(*^_^*)
160710b.jpg
でも おやつじゃ!
160710c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <7/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑いのに頑張って歩くパン
160708c.jpg
カメラ目線のゴハン
160708d.jpg
何時でもマイペースなゴテン
160708e.jpg
暑さでダウン

怖い顔して寝ています
160708b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <7/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暑いので早散歩に

それでも暑い~ 
160707b.jpg
さっさと帰ります

いらっしゃ~い 散歩 <7/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜のゴハンの二つ折りの寝姿

暑く成るので早出の散歩 <デジカメまたまた変でこの1枚以外ブレブレ写真でした>
160706b.jpg

いらっしゃ~い 素早い奴 <7/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

この影は?

160705b.jpg

いらっしゃ~い 暑い~ <7/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴテンの昼寝姿です

いらっしゃ~い 散歩 <7/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

本日の予報33度 早くに散歩を

160703c.jpg
160703b.jpg
帰り間際にいきなり暑く成りました

いらっしゃ~い 散歩 <7/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑いです

160702b.jpg
160702c.jpg

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪