タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩 <8/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩前の格好です

綺麗に並んでおやつの催促
160830b.jpg
160830c.jpg
160830d.jpg
今日も暑いです

いらっしゃ~い 雨で <8/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から雨…ゴハンとゴテンは散歩に出ました<写真は無しで>

昨夜のワンコ隊です

いらっしゃ~い 散歩 <8/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ちょっとだけ楽に成ってきました

160828b.jpg
160828c.jpg
青大将が…珍しいです
160828d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <8/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は雨予報 降らないうちに散歩に

ムシムシして滅茶苦茶暑い
160827b.jpg
雨に当たらず無事に帰れました

いらっしゃ~い 散歩 <8/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩暑いです

160826b.jpg
160826c.jpg

いらっしゃ~い ゴハンを <8/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はゴハンを爪切りに

途中カーチャンはポケモン中 (*^_^*)
160825c.jpg
爪切り終わって遠回りしながら帰ります
160825d.jpg
160825e.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <8/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カメラを忘れて携帯で

今日はゴテンとパンで散歩です <ゴハンは後で爪切りに行きます>

いらっしゃ~い パンを <8/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

パンだけ連れて爪切りに行って来ました

160824b.jpg
爪切りが終わって氷を食べに行きます
160824c.jpg
160824d.jpg
暑かったです

いらっしゃ~い 散歩 <8/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

曇り天気…でも蒸し暑いです

160823b.jpg
160823c.jpg
160823d.jpg
こやつ等は何時でも元気 <帰って来て1時間位するといきなりの大雨> 

いらっしゃ~い 昨日 <8/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

入れたつもりで忘れてました <昨日の写真を>

160821b.jpg
160821c.jpg
160821d.jpg
今日は台風です 凄い雨と風

いらっしゃ~い 大雨 <8/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

台風並みの雨です <散歩は当然無理>

昨日の散歩中に携帯で撮った写真を

いらっしゃ~い 夕散歩 <8/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

チョット寝坊で夕方散歩に

出て5分位でいきなりの雨
160819b.jpg
急いで帰るも皆ビショビショに 家に着くと雨はあがり天気 (*^-^*)

いらっしゃ~い パンだけ <8/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハンとゴテンは写真が無くパンだけです

160818b.jpg

いらっしゃ~い 台風で <8/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

台風で今日の散歩は無しです <以前に撮った写真を> 

160809b.jpg
160809c.jpg
160809d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <8/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は早くに散歩を <でも蒸していて暑い散歩でした>

160816b.jpg
160816c.jpg
160816d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <8/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日ものんびりした…失敗です

160815b.jpg
160815c.jpg
160815d.jpg
蒸していて暑い 

いらっしゃ~い 散歩 <8/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から曇りでのんびりして 散歩に出たら蒸していて滅茶苦茶暑い (*^_^*)

160814b.jpg
やっぱり早く出ないと駄目です

いらっしゃ~い 散歩 <8/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


160813b.jpg
160813c.jpg
160813d.jpg
今日も暑い散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <8/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はパンだけです

160812b.jpg
160812c.jpg
160812d.jpg
ゴハンとゴテンは先に散歩を済ませました

いらっしゃ~い 散歩 <8/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

少しだけ楽な散歩です <気温が>

160811b.jpg
160811c.jpg
並ぶと長さが一緒?

いらっしゃ~い 散歩 <8/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

いつもよりも早くに出ました…が

160810b.jpg
160810c.jpg
160810d.jpg
それでも 帰りには暑く成りました

いらっしゃ~い 散歩 <8/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

メチャ暑いです

いらっしゃ~い 散歩 <8/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

少しだけ気温が低くかんじて楽な散歩でした
160808a.jpg
160808b.jpg
160808c.jpg
うす曇りで家に着くと日が出て暑く成ってきました

いらっしゃ~い 散歩 <8/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝の散歩はゴハンとゴテンで

昼前にパンを散歩に
160807b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <8/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑い~ (*^_^*)  散歩出が遅れると辛い散歩になります

160805b.jpg
160805c.jpg
160805d.jpg
160805e.jpg
ワンコ隊はいつでもニコニコ顏で散歩です

いらっしゃ~い オリーブ<5日目> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

やっと晴れました <モグ朝からちょっと散歩に出ます>
160731a.jpg
パンははじけて
160731b.jpg
パン初めて狙われて戸惑ってました <8ヶ月の はなちゃん♪ です>
160731c.jpg
160731d.jpg
160731e.jpg
160731f.jpg

いらっしゃ~い オリーブ <4日目> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も曇り ゴテンがパンに咬まれながら走っています

160730b.jpg
160730c.jpg
いつでもゴテンとパンは一緒に走っています
160730d.jpg
160730e.jpg

いらっしゃ~い オリーブ<3日目> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も朝から曇り天気

でも 
そんな事は関係ないワンコ達
160729b.jpg
珍しく3ワンでの行動
160729c.jpg
160729d.jpg
モグちんは後ろ足がだいぶ悪くて余りドックランにも出て来ません
160729e.jpg

いらっしゃ~い オリーブ<2日目> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から曇りの天気

でもワンコには関係無しで
160728b.jpg
暴れています
160728c.jpg
新しいワンコが来たのでリードを付けて
160728d.jpg

いらっしゃ~い オリーブ <初日> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

到着後スグに始まるガウガウが

ゴハンも笑顔で
160727b.jpg
160727c.jpg
160727d.jpg
まだ元気なもので皆笑顔の初日です

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪