タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 雨の散歩 <9/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出るとスグに雨が (*^_^*)

どうせ濡れたからとそのまま散歩を
160929b.jpg
帰る時に止みました

いらっしゃ~い 散歩 <9/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑かったです

いらっしゃ~い 散歩 <9/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

蒸し暑く散歩が終わると汗でシャツはびっしょりです

190627b.jpg
160927c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑いで~す

160926b.jpg
160926c.jpg
チョット辛かった<ジメジメしていました>

いらっしゃ~い やっと <9/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

やっと雨が上がって薄日が射しました

160925d.jpg
160925b.jpg
160925c.jpg
いつもより気持ちのんびりと散歩をしました

いらっしゃ~い 散歩 <9/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

オヤビンを見つけて急いで駆け寄って来る

カーチャンの持つおやつをガン見です
160924b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨が止んだので急いで散歩に

久しぶりのカッパ姿です
160923b.jpg
160923c.jpg
160923d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はチョットだけ早めに散歩を

昨日出られなかったのでのんびりと歩いての散歩です
160921b.jpg

いらっしゃ~い 雨です <9/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から一日中雨です <昨日の写真を>

ゴテンの練習をガン見中のゴハンとパン
160920b.jpg
160920c.jpg
代わってパンを
160920d.jpg
まだまだ駄目パンです

いらっしゃ~い 散歩 <9/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨の降らないうちに散歩に

160919c.jpg
160919d.jpg
出ると降り出したがスグに止んだのでそのまま散歩を

いらっしゃ~い 雨です <9/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝からぐーたらです

160918a.jpg
160918c.jpg
各自の場所でゴロゴロしています

いらっしゃ~い シャンプー <9/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

久しぶりに雨無しの天気予報で急いでシャンプーに <急なもので自分でゴテンとパンを洗ってゴハンだけお店に頼んで洗いました>

160917b.jpg
スッキリして (^^♪

いらっしゃ~い 散歩 <9/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

出ると雨が‥‥急いで帰る?が

スグに小雨に  散歩の続きを
160916b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩も少しだけ楽に成って来ました

160915b.jpg
160915c.jpg
160915d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝 ササミを茹でた事を知っているゴテン君 必死です

昨日は散歩に出られなかったので
160914b.jpg
とっても嬉しそうでした
160914c.jpg
160914d.jpg

いらっしゃ~い 雨です <9/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨でどうにもならないワンコ達

皆静かに…目は開いています
160913b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝は雨で午後から散歩に

160911b.jpg
夕方に妹が遊びに来たのでワンコは閉じ込められて
160911c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

少しだけ遅くに散歩に出ると…暑い

160910b.jpg
160910c.jpg
160910d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

晴天でも湿気が無いので散歩が楽です

160909b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨の降らないうちに散歩に出ると ピーカンです

仲良しのワンコ隊 <パンが押しつぶされているみたいな>
160908b.jpg
160908c.jpg

いらっしゃ~い 雨です <9/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩は出られずに家でゴロゴロ <昨日の写真を>

160907b.jpg
160907c.jpg
160907d.jpg
160907e.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

天気は曇りでも蒸し暑いです

160904b.jpg
160904c.jpg
160904d.jpg
160904e.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <9/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

皆のアップ写真を

160903b.jpg
160903c.jpg
160903d.jpg
今日も暑かったです

いらっしゃ~い 変な生き物 <9/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜のパンの寝姿の後ろ足の格好が…変 (*^_^*) <コウモリみたいな>

散歩はいつもと変わらず
160902a.jpg
160902b.jpg
まだまだ暑い散歩です

いらっしゃ~い 散歩 <9/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はパンだけです

散歩後にタメ君の所に行って来ます

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪