タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩 <10/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

毎日同じペースの散歩です

161031b.jpg
チョット肌寒かったです

いらっしゃ~い 散歩 <10/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩には丁度いい気温です <ワンコとオヤビンには>

いらっしゃ~い 散歩 <10/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

肌寒い?散歩です

161028b.jpg
丁度いいワンコとオヤビンでした

いらっしゃ~い 散歩 <10/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暑い散歩でした

161027b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <10/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑い~夏が戻ってきました 昨日は肌寒いのに

161026b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <10/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

肌寒い散歩でした

161025b.jpg
161025c.jpg
161025d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <10/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

気持ちのいい天気です

161024b.jpg
161024c.jpg
こやつ等ものんびりと歩いての散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <10/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

散歩に出ると前を行くモグ&グレンが

一緒に散歩を
161023b.jpg
モグは楽ちん散歩です
161023c.jpg
途中で分かれて
161023d.jpg
暑かった散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <10/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は曇り <ポーちゃんママに久しぶりに会ってお話を>

161022b.jpg
161022c.jpg
去年の写真を ポーちゃん 来年3月で17歳 散歩は無くなりましたが家で元気にしているとのことです
161022e.jpg

いらっしゃ~い シャンプーに <10/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

シャンプーが終わって洋服を

ゴハンは洋服を着せられてチョットだけ落ち込んでいます <着せる時に叱られていました>
161021d.jpg
おやつの催促を
161021e.jpg
161021f.jpg

いらっしゃ~い モグと <10/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昼からモグとチビスケと一緒にコーヒーを飲みに

楽をしてすまし顔でおとなしく乗っています
161020h.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <10/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

夏に逆戻りです

日向と日陰の差がすごいです

いらっしゃ~い 散歩 <10/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

微妙な気温で 暑い?普通?

161019b.jpg
161019c.jpg
161019d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <10/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

皆で散歩を

161018b.jpg
甥っ子のワンコをシャンプーしたいと連絡が有ったので一緒に行ってあげて初めてのご対面を
161018c.jpg
バカ犬だ~と聞いていたが とっても良い子でした
161018d.jpg
ついでにパンのシャンプーを

いらっしゃ~い 雨 <10/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から一日中雨で 前に撮った写真を

161017b.jpg
161017c.jpg

いらっしゃ~い オリーブ 6日目 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

5日目夕方 ワンコ達はだいぶ疲れてきたようであまり出ませんでした <チビだけが元気一杯です>

最終日は朝から雨  でも今日は帰るのでカッパとエプロン着用で遊ばせてあげました
161009.jpg
6日間一生懸命遊んだワンコ隊 疲れて家に向かいます

いらっしゃ~い オリーブ5日目 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も朝から元気に暴れています

モグと一緒に写真を
161007b.jpg
ゴハンは昨日の娘さんを待っています
161007c.jpg
妹の新入りを追いかけまわしています
161007d.jpg
ワクチンが終わっていないのでよそのワンコとはまだ遊べません
161007e.jpg

いらっしゃ~い オリーブ4日目ー2 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハンが珍しくお尻を触られても我慢した~

↑の娘さんが襲われています <ワンコ隊が珍しく気に入ってしまって‥‥特にゴハンが離れませんでした>
161006h.jpg
本当に珍しいんです
161006j.jpg
ワンちゃんはやきもちも焼かずにマイペースです
161006k.jpg

いらっしゃ~い オリーブ 4日目-1 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

曇りの天気で今日は目一杯暴れています

ゴテンも初めてボールに興味を持ったらしく何回もレトリーブしていました
161006b.jpg
パンはボールを追うのではなくゴハンと一緒に走るだけです <邪魔なもんでたまにゴハンと衝突して飛ばされていました>
161006c.jpg
161006d.jpg
161006e.jpg
161006f.jpg
今日は一杯遊んだので写真も明日に続きます

いらっしゃ~い オリーブ 3日目 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から小雨が 

161005b.jpg
161005c.jpg
161005d.jpg
今日は少しだけしか写真を撮りませんでした

いらっしゃ~い オリーブ 2日目 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨予報が霧雨後曇りで

まだまだ元気一杯で朝から大運動会です
161004b.jpg
161004c.jpg
161004d.jpg
161004e.jpg
161004f.jpg
一日中曇りで済んで夕方まで遊べました

いらっしゃ~い オリーブ 初日 ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

到着するとスグに走り回る奴ら

走り回ると満足顔のゴテンです
161003b.jpg

いらっしゃ~い 晴れました (10./7) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

皆んなで並んだよ

いらっしゃ~い 疲れ果てて(10/4) ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

食堂で疲れ果てて

いらっしゃ~い 散歩 <10/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

久しぶりの太陽が

暑いですが気持ちイイです
161002b.jpg
明日から8日迄最後のオリーブです

いらっしゃ~い 散歩 <10/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨が止んだので散歩に出ました <蒸しています>

この前雨に降られたので一応カッパを着て
161001b.jpg

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪