タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い パン <11/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

パンの爪切りに <お店が休みでした (*^_^*) >

公園内をグルグル回って
161129b.jpg
161129c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <11/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

曇り天気で寒いです

161128e.jpg
161128c.jpg
161128d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <11/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

毎日寒く成って来ました

161127b.jpg
ワンコ隊は毎日元気で叱られています

いらっしゃ~い 散歩で <11/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

誰かが叱られています

家に帰ってきて
161126b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <11/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寒い散歩です 手がシバレて大変

いらっしゃ~い ドキドキ <11/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜の様子を <パンはやっとゴハンの側で寝られた?>のか ドキドキしていると思いますが

161123b.jpg
161123c.jpg
散歩中に暖かかったのに途中でいきなり冷たい空気が … 寒くなりました。

いらっしゃ~い 散歩 <11/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨が止んで散歩に

ポカポカ陽気で暖かいです
161122b.jpg
太陽が眩しくて
161122c.jpg
叱ったらいきなりこんな風に<外ではやらなかったのに (*^-^*) >
161122d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <11/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨の降らないうちに散歩に

暖かいんです
161121b.jpg

いらっしゃ~い 忘れた<11/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

写真を撮ろうとカメラを出すと、電源が?よく見るとバッテリーが入っていない
ビックリ!  今日は携帯で

161120b.jpg
161120c.jpg
161120d.jpg
暖かい散歩でした

いらっしゃ~い 雨 <11/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から一日中雨です

前に撮った写真を
161107b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <11/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝はチョット肌寒いです

161117e.jpg
こやつ等は平気な顏でおやつタイムを

いらっしゃ~い 携帯写真 <11/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

紅葉の中で

カーチャンが携帯で撮りました
161117b.jpg

いらっしゃ~い ゴハンとパンが <11/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

パンが我慢して逃げづにいます

紅葉が綺麗に
161115f.jpg

いらっしゃ~い 散歩 >11/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暖かいです

161115b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <11/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も寒くない楽な散歩です

皆元気で
161114b.jpg
161114c.jpg
161114d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <11/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かい日が続きます

161113b.jpg
161113c.jpg
散歩も休憩も気持ちいいです

いらっしゃ~い 散歩 <11/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

久しぶりにゴテン君がカミカミ遊びをしています

今日は暖かい散歩でした
161112b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <11/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寒さが続きます

161110b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <11/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

木枯らし一番 寒いです

そんな事は気にせず おやつを
161109b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <11/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

おやつの時の様子を

161108b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <11/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かいです

パンは写真を撮るとカメラ目線がとっても多い事に今頃気付いた飼い主です
161106b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <11/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝晩は寒いが散歩時間には暖かいんです

161105b.jpg
161105c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <11/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝は肌寒い気温も散歩時間には暖かく成っています

いらっしゃ~い 散歩 <11/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日もポカポカと暖かい散歩でした

最近はおやつを何回かに分けてあげています
161103b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <11/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日とはまるで正反対の気温で寒い!

チョット間抜け顏のパンです
161102b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <11/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

思ったよりも暖かい散歩でした

161101b.jpg
161101c.jpg

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪