タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩 <12/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今年もいよいよ最後です 1年間のお付き合い有難う御座いました

161230b.jpg
161231a.jpg
161231b.jpg
来年もタメ家をよろしくお願いいたします


いらっしゃ~い 散歩 <12/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

日向と日陰の差が激しいです

161224b.jpg
161224c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はゴハンのシャンプーに行って来ます

ゴテンは付き添いです
161229b.jpg
お迎えに行ってご機嫌なゴハンと
161229c.jpg
寄り道しながら帰ります
161229d.jpg
ゴハンがオヤビンとカーチャンとでゴテン&パンがいないので絶えず笑顔の散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <12/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はゴテンとパンでシャンプーに行きます

ゴハンは1人散歩です
161228b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は朝から雨の予報が

降らない内に早く散歩に
161227b.jpg
風が生暖かくて暑い散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <12/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

空気が冷たくて寒い散歩です

161226b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日とは打って変わって寒いです

161225b.jpg
161225c.jpg
161225d.jpg
それでも元気一杯のワンコ隊です

いらっしゃ~い 散歩 <12/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

天気は良いですが気温は低いです

161223a.jpg
161223b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

明け方まで凄い風雨でしたが

気温が高いので地面はすっかり乾いています
161222b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

日陰はチョット寒いけれど日向は気持ちいいです

161221b.jpg
161221c.jpg
161221d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

毎日同じ行動を

161220b.jpg
161220c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日に続き今日も暖かく冬らしくない気温で楽な散歩です

161219b.jpg
なぜ (。´・ω・)? パンだけ
161219c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かいです 気温の変化で体が大変です

161218b.jpg
161218c.jpg
161218d.jpg
ワンコ隊は気温の変化には関係無くおやつの催促です

いらっしゃ~い 散歩 <12/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

とっても寒いです

風が止まると暖かいのに
161216b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

すごく寒いです

161215b.jpg
サッサと帰ります

いらっしゃ~い 散歩 <12/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

夕方に成ってやっと散歩に出られました

薄暗く成っていて何とか撮れたのはこの一枚だけ

いらっしゃ~い 散歩 <12/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は寒さが少し和らいでます

161213b.jpg
161213c.jpg
のんびりと歩いて散歩が出来ました

いらっしゃ~い 散歩 <12/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

毎日最低気温の更新で寒い~

161212b.jpg
161212c.jpg
161212d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

非常に寒いです

161211b.jpg
手がシバレて写真も余り撮りません

いらっしゃ~い 散歩 <12/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

シバレて寒いです

いらっしゃ~い 散歩 <12/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

少しだけ遠くまで散歩を

ポカポカ陽気で気持ちが良いです
161209b.jpg
パンは叱られながらの散歩で
161209c.jpg
おやつ待ちの時は皆良い子
161209d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴテン君売店で休憩を

躾けをしながら散歩を
161208f.jpg
解放されてホットしています
161208d.jpg
161208e.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はゴハンとパンで散歩です

風が冷たい (*^_^*)
161208b.jpg
ゴテンはこれからチョットだけ長い散歩に行って来ます

いらっしゃ~い 散歩 <12/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寒いです 手がシバレます
161207a.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かい散歩でしいたが

午後からは強風で気温が一気に下がってきました

いらっしゃ~い 散歩 <12/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から暖かいんです

今ゴテンが叱られていてゴハンがビックリで
161204a.jpg
当の本犬はソッポを向いて反省は無し
161204b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <12/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はゴテンとパンで散歩に

ゴハンは爪切りに
161203b.jpg
161203c.jpg
161203d.jpg
気持ち良い散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <12/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かい散歩です

いらっしゃ~い 散歩 <12/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日の画像より
ゴハンとゴテンで散歩に <パンは後で爪切りに>

161130b.jpg
パンは爪切りに向かっています
161130c.jpg
終わって売店で朝ごはんを <パンは兄ちゃん達がいないのでおやつがいつもより多いです>
161130d.jpg
満足顔です
161130e.jpg

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪