タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩 <1/31> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はゴハンとゴテンで散歩を

おやつの催促でチョウダイをするのに意見が合わずに中々もらえません
170131b.jpg
これからパンは爪切りに行きます
170131c.jpg
非常に寒かったです

いらっしゃ~い 散歩 <1/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

気持ち暖かく感じる散歩です

170129e.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

久しぶりの散歩の様子を

1週間ぶりでもいつもと同じ格好です
170129b.jpg

いらっしゃ~い オリーブ <6日目=2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

こんなに埋まっています
170121p.jpg
170121g.jpg
170121h.jpg
170121k.jpg
170121m.jpg
170121n.jpg
10時までタップリ遊んで帰ります

いらっしゃ~い オリーブ <6日目=1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日帰るのに外はこんなにも雪が

大喜びで走り回るワンコ隊
170121b.jpg
ゴハンも疲れを忘れて走ります
170121c.jpg
170121d.jpg
ゴテンのラッセル車
170121e.jpg
明日も続きの写真です

いらっしゃ~い オリーブ <5日目> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝起きると雪が無い

雪を探しながら歩いています
170120b.jpg
170120c.jpg
170120d.jpg
(^^♪ 夜になると雪が降りだして2時間ぐらいで真っ白に
170120e.jpg
明日の朝が楽しみです

いらっしゃ~い オリーブ <4日目> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝からドックランに

ゴハンはだいぶ疲れて来ています
170119b.jpg
相変わらずの奴ら
170119c.jpg
雪が固くなってきてるので歩きづらくなってきました
170119d.jpg

いらっしゃ~い オリーブ <3日目> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝早くから暴れています <日の出と同時に>

170118b.jpg
ゴテンとパンはまだまだ元気 
170118c.jpg
雪を食べすぎなので口輪をはめました
170118d.jpg
170118e.jpg
朝日が出てきます
170118g.jpg

いらっしゃ~い オリーブ <2日目> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から晴れですが寒いです <カメラ目線で走る変な奴です>

170117b.jpg
ゴテンとパンは相変わらず一緒に走って暴れますが
170117c.jpg
170117d.jpg
ゴハン兄ちゃんは初日に張り切りすぎて疲れています
170117e.jpg
170117g.jpg

いらっしゃ~い オリーブに <1日目> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

到着するとドックランが雪で

大喜びで走り回る奴ら
170116b.jpg
170116c.jpg
170116d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

日向でも寒いんです

いらっしゃ~い 散歩 <1/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寒いです

170114b_201701142041215df.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

余り寒くない楽な散歩です

170113b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

おやつです

いらっしゃ~い 散歩 <1/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は出来の悪い散歩のワンコ隊

170111b.jpg
170111c.jpg
皆叱られながらの散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <1/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

皆で同じ行動を

170110b.jpg

いらっしゃ~い 散歩<1/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から雨で夕方に成ってから散歩に出られました

いらっしゃ~い 散歩 <1/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昼からは雨予報

早くに散歩に出るが……寒い<手の感覚は無し>
170108b.jpg
こやつ等は平気な顏で散歩
170108c.jpg
羨ましく思う飼い主でした

いらっしゃ~い 散歩 <1/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

毎日同じペースで散歩のワンコ隊です

170107b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寒さで手の感覚が無いです <オヤビンは身体は何ともなくても手足はスグにかじかんで感覚が無くなります> 

170106b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

非常に寒いです~

170105b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は暖かい散歩でした
170104a.jpg
170104b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <1/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も天気…でも寒い

いらっしゃ~い 散歩 <1/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かい散歩です

皆でのんびりと歩いて散歩を
170102b.jpg

いらっしゃ~い 新年 <1/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は寝坊後の散歩
170101b
暖かいです

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪