タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩 <2/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寒いです

170228b.jpg
急いで散歩をしてこの後タメ君の所に行って来ます

いらっしゃ~い 散歩 <2/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はカーチャンが一人ずつ散歩をしました

170227b.jpg
写真は携帯で撮って 同じような格好で

いらっしゃ~い 散歩 <2/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から暖かいです

パンのあくび
170226b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <2/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

チョットだけ暖かい散歩です

170225b.jpg
タメ君地方は風が出ないと暖かいんです

いらっしゃ~い 散歩 <2/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寒いです

170224b.jpg
170224c.jpg
途中で霰が降って来ました (*^_^*)

いらっしゃ~い 散歩 <2/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

兄ちゃん達はカーチャンと散歩でカメラを持たずに出て携帯で

パンはカーチャンとオヤビンと
170222b.jpg
170222c.jpg
寒かったです

いらっしゃ~い 散歩 <2/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

パンと寒い散歩 <カメラを忘れて携帯で>

ゴハンとゴテンは先に散歩を終わらせています
夕食後に
170221b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <2/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も朝から強風です

でも昨日とは違って暖かいんです
170220b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <2/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

風があって寒い散歩です

いらっしゃ~い 散歩 <2/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

風が強いけれども暖かい散歩です

170217b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <2/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かい散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <2/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

皆でシャンプーまで

ゴハン君シャンプーが終わって洋服を着せると (*^_^*)
170215b.jpg
ゴテンとパンがいないので嬉しそうな顏で
170215c.jpg
河津桜が咲いて
170215d.jpg
一緒に写真を
170215e.jpg
暖かい散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <2/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴテンとパンをシャンプーに <ゴハンは明日行きます>

シャンプーが終わって散歩をしながら帰ります
170214b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <2/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜のゴハンとパンが仲良くゴロン

今日も元気散歩を
170213b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <2/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

天気は良いのですが寒いです

170212b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <2/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨日はカーチャンが散歩で携帯写真を
170210b.jpg

今日は暖かい散歩です
170211a.jpg
170211b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <2/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

寒いです

手はシバレて動きません
170209b.jpg
こやつ等は平気な顔で散歩です

いらっしゃ~い 散歩 <2/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハンの目が怖い~

暖かい散歩です
170208b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <2/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

風が吹き荒れて寒いんです

家に着いてから写真を

いらっしゃ~い 散歩 <2/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

チョッヨだけ暖かい散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <2/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カメラを忘れて散歩に  帰ってきて携帯で写真を撮りました

いらっしゃ~い 散歩 <2/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

チョットだけ暖かく感じる散歩です

170204b.jpg
毎日同じ格好の写真ですが (*^-^*)
170204c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <2/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

風が吹くと寒いですが止まると暖かいんです

170203b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <2/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

3ワンのそれぞれの態度が変

いらっしゃ~い 散歩 <2/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日からもう2月です

まだまだ寒い日が続きます
170201b.jpg

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪