タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩 <3/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨がやんで散歩に…風が強くてチョット寒いです

いらっしゃ~い 散歩 <3/20> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暖かいです

170320b.jpg
チョットだけ多めの散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <3/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かいです <やっと半袖の季節に>

170319b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <3/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かい散歩でした

170318b.jpg

いらっしゃ~い 爪切り <3/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴテンとパンの散歩を終わらせてからゴハンの爪切りに

ゴハンは一人だと本当に嬉しそうに歩きます
170317c.jpg
一瞬タメ君と間違う顏をしています。
170317b.jpg
暑い散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <3/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かい散歩です

170316b.jpg

いらっしゃ~い パンは <3/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハンとゴテンの散歩後にパンだけ爪切りに行って来ました

いらっしゃ~い 散歩 <3/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

手がシバレて真冬の感じですが

170315b.jpg
こやつ等は元気一杯で散歩です <パンはこの後散歩に出ます>

いらっしゃ~い 散歩 <3/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から雨で止んだ時に急いで散歩に
170314b.jpg
昨夜のゴテン君の寝顔です<完全に寝ています>

いらっしゃ~い 散歩 <3/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハンとゴテンで散歩中

170313b.jpg
途中でパンが一緒に
170313c.jpg
チョット寒い

いらっしゃ~い 散歩 <3/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かい散歩でした

170312b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <3/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

天気は良いけれど気温は低く

チョット寒い散歩でした
170311b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <3/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かい散歩でした

170310b.jpg
170310c.jpg
170310d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <3/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

チョットだけ用事が有るので急ぎ散歩を

いらっしゃ~い 散歩 <3/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


いらっしゃ~い 散歩 <3/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

先におやつ場所に

急いで来るゴハンとパン
170307b.jpg
おやつ待ちのワンコ隊
170307c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <3/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨の予報なので降らないうちに散歩に

170306b.jpg
170306c.jpg
暖かい散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <3/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かい散歩

いらっしゃ~い 散歩 <3/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜珍しくゴテンにパンがくっついててゴテンが我慢していました <多分二度と無い>

今日はそんなに寒くは無かった
170304b.jpg
チョットだけ遠回りの散歩でした
170304c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <3/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日は暖かい散歩でした

170303b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <3/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨の合間をぬって散歩に

170302b.jpg
寒い散歩でした

いらっしゃ~い 散歩 <3/1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日から3月

暖かい散歩です
170301b.jpg
170301c.jpg

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪