タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩 <4/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑いです

170430b.jpg
170430c.jpg
日陰で休憩です

いらっしゃ~い 散歩 <4/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

連休の始まりで人が多いです

170429b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


170427b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

曇りで夜からは雨予報…明日の散歩は?

170426b.jpg
170426c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/25> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

日陰を歩くと気持ち良い気温です

170425b.jpg
170425c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


170424b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑いです

170423b.jpg
170423c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

チヨット涼しかったので長袖で出ると暑かった…(#^.^#)

170422b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/21> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝は小雨が 散歩に出てマロン君と一緒におやつタイム

170421b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <4/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も夏日です

日陰は気持ちいいけれど日向はつらいです
170419b.jpg

いらっしゃ~い パンの3顏 <4/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!


170418b.jpg
170418c.jpg
ゴハンとゴテンは写真がありませんでした。

いらっしゃ~い 散歩 <4/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑いです

170417b.jpg
久しぶりにジン君の弟分の小太郎君に会いました
170417c.jpg
まだ5ヶ月 (^^♪ 可愛いです

いらっしゃ~い 夏? <4/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

滅茶苦茶暑いです

いらっしゃ~い 散歩 <4/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も朝から暖かいです

170415b.jpg
散歩もチョット早めに出てのんびりと

いらっしゃ~い 散歩 <4/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暖かい散歩です

いらっしゃ~い 病院に <4/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

皆で狂犬病とフェラリア検査に行って来ました

暖かかった散歩?でした

いらっしゃ~い 散歩 <4/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨がやんで散歩に 奥にいるのはお友達のマロン君<パンは近づくと ウゥー と言います>

170412b.jpg
暑い散歩でした

いらっしゃ~い 雨です <4/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨で散歩に出られず家でグダグダ

170411b.jpg
携帯写真です

いらっしゃ~い 散歩 <4/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

昨夜ゴハンとゴテンが並んで寝ていました 

ゴテン君 顏が挟まるよ~
170410b.jpg
皆で休憩中
170410c.jpg
これは携帯でパチリ
170410d.jpg

いらっしゃ~い オリーブ <最終日> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から暖かい中元気に走り回っています

170402b.jpg
お別れの挨拶を
170402c.jpg
ピース君とも遊んで 
170402d.jpg
又会って遊ぶ約束をして帰ります…またね~

いらっしゃ~い オリーブ <4日目ー1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今回のオリーブ行きの目的はラブ&ピース君に会う事です

170401b.jpg
ピース君と挨拶をするゴテン
170401c.jpg
ラブ君です
170401d.jpg
車いすでも元気一杯で走り回っています
170401e.jpg
ピース君は一年ぶりでしっかりと大きくなっていました
170401f.jpg
170401g.jpg
170401h.jpg
170401k.jpg
170401m.jpg

いらっしゃ~い オリーブ <3日目> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も朝から元気一杯です <今日は寒いです>

170331b.jpg
170331c.jpg

いらっしゃ~い 桜 <4/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ここまで咲きました

170406b.jpg
途中で出会ったカメさんの散歩
170406c.jpg

いらっしゃ~い オリーブ <2日目-2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

午後はボール遊びで

兄ちゃんと同じ体制で待つパンです
170330g.jpg
ここでもシンクロ中
170330h.jpg
パンにぶつかっているゴハン君
170330k.jpg

いらっしゃ~い 桜 <4/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

桜咲く

ブチャコと桜
170405b.jpg
携帯写真なので余り綺麗では無いです

いらっしゃ~い オリーブ <2日目-1> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から皆で駆けっこを <朝は寒いですが>

170330b.jpg
170330c.jpg
170330d.jpg
170330e.jpg
暖かい一日でした

いらっしゃ~い オリーブ<初日> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

到着…

早速駆けっこをする 元気な奴等 <パンはグデグデに吐いていたのに>
170329b.jpg
ゴハンはのんびりと散歩を
170329c.jpg

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪