タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 散歩 <6/29> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

滅茶苦茶蒸しています

今日はおやつも一瞬で終わらせて
170629b.jpg
さっさと帰ってクーラーに

いらっしゃ~い 散歩 <6/28> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨が上がって夕散歩が出来ました

蒸し暑かったです

いらっしゃ~い 散歩 <6/26> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑いです~

170626c.jpg
170626b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/24> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

夏日です

日陰でおやつ
170624b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/23> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から暑いです

普段散歩では水を飲まないゴテン君が水を飲みます
170623b.jpg
マロン君と途中で会いました
170623c.jpg
ついこの前まで近づくだけでウーウーと怒っていたパンが仲良しに成りました
170623d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/22> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨がやんで無事に散歩を

ゴテン君は2回目の散歩です

いらっしゃ~い 散歩 <6/19> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑い散歩です

170619b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/18> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

丁度いい気温です

いらっしゃ~い シャンプー <6/17> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はゴテン君の番です

綺麗に成った所で花と一緒に
170617b.jpg
日陰を通って
170617c.jpg
ソフトクリームを食べに
170617d.jpg

いらっしゃ~い シャンプー <6/16> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ゴハン君をシャンプーに連れて行きます

帰る途中でマロン君に会って家まで一緒に
170616b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/15> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑いです

こたろう君が抱っこの催促をしています
170615a.jpg

いらっしゃ~い 久しぶり <6/14> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

ベン君 <10月で15歳> と久しぶりに会えました (^^♪

マロン君も一緒です
170614b.jpg
皆でおやつを
170614c.jpg

いらっしゃ~い 雨 <6/13> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

朝から雨で散歩中止で

前に撮った滅多に会えない こたろう君 の写真を
170608b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/12> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

兄ちゃん達は終わってパンと散歩に

パンだけだと良い子です
170612b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/11> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

早めに散歩に

何時もの場所でおやつを
170611b.jpg
マロン君が真っ直ぐゴテンに向かって来て挨拶を
170611c.jpg
皆でおやつ
170611d.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/10> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

非常に暑い散歩です

日陰でのんびりしている
170610b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/9> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

暑さが戻ってきて日陰でおやつ

いらっしゃ~い 散歩 <6/8> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

雨の降らない内に散歩に <ゴテンの目の先には散歩中のワンコがいます>

170608e.jpg

いらっしゃ~い 爪切り <6/7> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日はパンを爪切りに

帰りに公園の花の前で <ブチャコにお花畑は似合わないですが>
170607b.jpg
別の公園でも
170607c.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/6> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

気温が少しだけ下がって散歩も楽でした

170606b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/5> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も暑いです

170605b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/4> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

少し位早く出ても暑いです

170604b.jpg

いらっしゃ~い 散歩 <6/3> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も朝から暑いです

いらっしゃ~い 散歩 <6/2> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

非常に暑いです

170602b.jpg
日陰を選んで休憩です

いらっしゃ~い 旅行 <5/27> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

今日も朝から雨で
170527a.jpg
170527b.jpg
170527c.jpg
仕度をしてさっさと帰ります

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪