fc2ブログ

タメゴロウ写真日記

タメゴロウ君とゴハン君&ゴテンの日々の様子。

いらっしゃ~い 最後の喧嘩を <12/30> ゴハンだぞ♪はっしれーっ!

カーチャンに怒っているゴハンです

ゴテンは平気な顔をして
131230a.jpg
散歩では何時もより沢山のワン散歩が居ました
131230b.jpg
まだ今年も一日有りますけど
131230c.jpg
皆様には一年間お世話に成りました
131230d.jpg
来年も宜しくお願い致します <タメ家一同より>

コメント

えっ!!もう~閉めるの???何処か行くのかなぁ?
オヤビン~あと1日頑張れ~~~(*^^)vぶいっ
ハイネ地方・・・大変ですぅ・・・大雪+吹雪(JRも運休らしいです)

ムッキーゴハンちゃん♪めんこいよ~!(^^)!
戦いの結果は?爆
これって毎日だよねェ・・・大汗
カーちゃん・・・お疲れ様ですぅ
外、寒いからねェ~♪
とても似合うのになぁ~(*^^*)
勿論!ゴテンちゃんもお似合いだよ~~~!(^^)!
ん~~~やっぱり高級感がある生地だなぁ~♪
ハイネも着せたいのだけれど・・・パパが裸派なので・・・大涙

ハイネママヘ

こんばんみー^^
ハイ、閉めますよ^^ううん、行かないよ!
明日は、お休みしますね^^
ハイネママも、ゆっくり過ごしてくださいな^^
今年も色々と、お世話に成りました^^
ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったですよ^^

え!!可愛いですか(笑)
もちろん、カーチャンでしょう^^;
そうなのよ、毎日よ^^;
あはっありがとうです^^
うん♪とてもとてもお似合いなのに(親ばか)
アハハ、ありがとう!
ねっ!とっても良いよ~♪
ハイネパパは、裸派なのね!
あっ!オヤビンもなのよ!
タメも、ずーと裸だったんだよ!シニアになっても
しばらくは洋服なしだったのですよ^^;

ハイネ家のみなさ~ん♪
からだ、気をつけてくださいね!
除雪、がんばってください!
よいお年をね~^^v

こんばんみー(*^^)

そうなんだね~明日は、ゆっくりと過ごしてくださいね~(^_-)-☆
タメ家には、この一年もお世話になりました。
ありがとうございますm(_ _)m
来年もハイネ共々よろしくお願いしますねo(^-^)o

良いお年をお迎えくださいね~(^_-)-☆

ハイネママヘ

おっ!こんばんみーありがとう^^
いいえですよ~
こっちこそ、ありがとうね、ハイネママm(__)m
来年も、よろしくです^^
ハイネ家も~良いお年をお迎えください^^

ゲゲッ ゴハンちゃんその顔・・・・

なんで 怒ってるの~?

ご無沙汰しております
手手が薄々で 痛くてブログpcするのも
大変で ごめんなさいね

挨拶を忘れては今年の締めになりませんので
一年仲良くして下さりありがとうございました

来年もまた仲良くしてね

ゴハンちゃん ゴテンちゃん
タメハハさん タメ父さん いい年越しを
お過ごしくださいね

まちサンヘ

でしょ!!凄いでしょう!!
これが、毎日なのですよ!まちサン^^;
着るものが嫌いなゴハンなのでね><
戦ってますよ^^;

まちサン!いいんですよぉ~
お手手、痛いのに、コメントありがとうです><
無理しないでくださいね!お大事にです

いいえ、こちらこそ、まちサン、めいちゃん♡
仲良くしてくれて、ありがとうございましたm(__)m
来年も、仲良くしてください^^v

ハイ、ありがとうございます^^
めいちゃん家の皆様も、
良い年越しを過ごしてくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tamekun.blog107.fc2.com/tb.php/1973-333e69ca

 | HOME | 

 Template by たけやん

文字サイズの変更

カウンター

2010年02月09日より

ページ移動

TAME ROBO

プロフィール

タメゴロウ

Author:タメゴロウ
生年月日:1995年6月1日
★16歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:若い姉ちゃん
嫌いなもの:一人留守番
★7歳で椎間板ヘルニア
  手術で入院,写真あり
★12歳で会陰ヘルニアで
  手術で入院写真あり
★2011年6月28日16歳と27日で永眠★




おらゴハン


生年月日:2009年6月27日
★3歳デース★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:人
嫌いなもの:お説教
★ドラゴンボールのゴハン?
と思ったけど
性格はゴテンです。



おらゴテン
ゴテン
生年月日:2011年05月08日
★1歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♂
好きなもの:ゴハン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い


あたち パン
パン
生年月日:2014年10月13日
★0歳でーす★
生き物の種類:犬
犬種:ウェルッシュコーギー
       ペンブローグ
性別:♀
好きなもの:ゴテン兄ちゃん
嫌いな物:まだ無い

タメ君いくつ?

タメゴロウは16歳と27日♪
(2011年06月28日)

ゴハンいくつ?

ゴテンいくつ?

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

コーギーがいっぱい♪